<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット1318日目

今日は、朝から雪ですね。
朝の6時頃は薄っすらと積もっていましたが、昼にはたくさん積もっています。

仕事も午後からは休みになりました。
きっとお客さんも来ないから、ちょうど良かったと思います。

でも、作業はあるので、午後は部屋で仕事をします。
がんばります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:たい焼き
夜:チキンのクリーム煮、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-29 12:58 | ダイエット

ダイエット1317日目

最近は、毎朝、早朝の同じ時間に起きてしまいます。
起きても眠いので、二度寝をしています。

なぜ、毎日、同じ時間に起きてしまうのか、よく分かりません。
外でうるさい車が走っているのだと思いますが、確認のしようがありません。

何か他に原因があったら、取り除きたいので、寝ている間に何が起きているのか、確認したいです。
ビデオカメラで撮影するとか、ボイスレコーダーで録音するとか、そういった方法しか思い浮かびません。
なんだか面倒なので、止めました。

なので、いつも起きる時間より少し早めに起きていれば、確認できるかなぁ、と思いました。
ちょっと早起きに挑戦してみたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-28 13:16 | ダイエット

ダイエット1316日目

昨日は、久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べました。
やっぱり美味しいですね。
チキンとビスケットを食べれば、大満足です。

鶏肉ならカロリーも低いから、女性にはうれしいですね。
でも、食べすぎは禁物です。
オリジナルチキン1個は、237Kcalあります。
ご飯1杯よりも多いので、注意しましょうね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン
おやつ:無し
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-27 13:34 | ダイエット

ダイエット1315日目

今日は、午後から美容院へ行ってきます。

髪を切るのは、今年初です。
忙しくてなかなか行けませんでした。

なので、いつもよりちょっと伸びています。
前髪が目にかかるので、ちょっとうざったいですね。
はやくスッキリしたいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:なし
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-26 13:45 | ダイエット

ダイエット1314日目

今日は朝から雨ですね。
昼頃には止みました。
でも、ちょっと寒いです。

雨が止んだので、美容院へ行こうと思って、予約の電話をしたら、今日はもういっぱいで、夕方6時以降じゃないと空いていない、と言われました。
きっと、卒業式などのイベントがあるから、混んでいるのでしょう。

仕方ないので、明日の予約を入れておきました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-25 13:30 | ダイエット

ダイエット1313日目

今日は、桜が咲く頃の陽気だそうです。
暖かいですね。
ストーブを弱にしてつけていますが、少し汗ばんできます。

暖かくなってくると、だんだん薄着になってくるので、この時期からダイエットに挑戦する女性も増えるとか。
私もちょっとヤバイので、頑張ろうと思います。
最近は、ウォーキングのテンポを速くしたり、距離を伸ばしたりしています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-24 13:39 | ダイエット

ダイエット1312日目

今日は朝から雨でしたね。

でも、それほど寒くはありません。
だんだん暖かくなってくるといいですね。

ちなみに最近は、やっと確定申告の準備が終わりに近づいてきました。
後は、提出用の用紙に数字を書き込んでいくだけです。
週末に終わらせて、来週中に提出できればと思っています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:鮭のムニエル、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-23 16:30 | ダイエット

ダイエット1311日目

今日は朝から久しぶりに騒音がありました。

苦情を入れて、防音措置をするという約束でしたが、見事に破られました。
今までに何回もみんなで苦情を入れたのに、この対応の杜撰さはひどいですね。
朝からストレス溜まりまくりです。

もう少し住民のことを考えて欲しいです。
もし、あの作業員たちの家の近くで毎日騒音が出た場合は、どういった反応をするのでしょうか??

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:無し
夜:シチュー、煮物、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-22 12:27 | ダイエット

ダイエット1310日目

今日は昼から外出してきました。
なかなか忙しかったです。

午後は仕事の整理。
こちらも忙しい。
夜遅くまでかかってしまいそうです。

やりたいことがたくさんあるだけに、早く片付けたいです。
もし時間を売っているなら、買いたいくらいです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-21 15:52 | ダイエット

ダイエット1309日目

今日は、暖かいですね。
日差しが暖かいです。
体もちょっと楽です。

でも、今週もかなり忙しそう。
出かける予定のある日が2日もあります。
月曜日からちょっと憂鬱かも・・・。

でも、がんばるしかありませんね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お寿司
おやつ:無し
夜:エビチリ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-02-20 12:46 | ダイエット