<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット1289日目

今日は、仕事でちょっとしたトラブルがありました。

相手が完全に悪いので、こちらから警告を送ることになりました。
相手が対応してくれればそれで良し、しなければさらなる対応を迫られます。

相手は法律違反をしているので、本当にひどいと思いました。
こういった人が普通に生活をしていると思うと、ちょっとゾッとします・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-31 13:39 | ダイエット

ダイエット1288日目

今週も、何だか急がしそうです。
明日は、いつもより2時間くらい早起きしないと、間に合わなそうです。
すごく寒いだけに、かなり辛そうです。

ちなみに今日も、ラジオを聞きながら仕事をしています。
なかなか気分が新鮮になって、良いですね。
とりあえず、この一週間、ラジオを聞き続けてみて、どんな番組をやっているのかチェックしておこうと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-30 12:53 | ダイエット

ダイエット1287日目

最近は、テレビで面白い番組をあまりやっていないので、ラジオを聞く機会が増えています。
昨日も、仕事をしながらずっと聞いていました。

今までは、自分の好みの曲だけをループして流していたのですが、さすがに飽きてきたので、たまにはラジオも新鮮でいいですね。
学生の頃は、毎日ラジオを聞きながら勉強をしていたのを思い出しました。
なんだか懐かしい気分になりました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-29 13:28 | ダイエット

ダイエット1286日目

今日は土曜日。
今週はめっちゃ忙しかったですが、今日は少し落ち着けそうです。

そとは寒いし、風がちょっと強いので、外出はしない方が良さそうですね。
インフルエンザも大流行の兆しがあるようなので、気をつけたいと思います。

うがい手洗いは徹底して、出かけるときはマスクですね。
ちなみに最近は、色々なマスクが出ています。
化粧がつかない3Dマスクは手放せません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-28 13:22 | ダイエット

ダイエット1285日目

今週は、本当に忙しいです。

昨日も、予期していない仕事が急にできてしまって、片付けるのに夜中までかかってしまいました。
今日は午前中から来客&外出。

やっと落ち着いて仕事ができると思ったら、もう夕方になりかけています。
時間の管理がなかなか大変です。
自由に使える時間がもっと欲しい・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-27 16:13 | ダイエット

ダイエット1284日目

今週は、めっちゃ仕事が忙しいです。
外に出かける用事もあるので、なかなか大変です。

昨日も時間内に終わらなくて、夜遅くまでかかってしまいました。
いつもより、睡眠時間が30分以上短いので、今日はどうなることかと思ったけど、意外と平気でした。
テンションが上がっているので、あまり体は疲れていないようです。
よかった。

まだまだ、後半戦を頑張って行きたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-25 14:45 | ダイエット

ダイエット1283日目

東京では、また雪が降ったみたいですね。
今は晴れていますが、ちょっと寒いです。

夕方から出かける用事もあるので、風邪をひかないように注意したいです。

でも、雪が降ったせいか、乾燥していた肌もすこし回復してひび割れしなくなってきました。
これはちょっとうれしい。
やっぱり、肌の乾燥は大敵ですね。
加湿器も欲しいな、って思いました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:大福
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-24 13:30 | ダイエット

ダイエット1282日目

今日は曇りです。
雪→雨→曇りという天気の移り変わりですが、明日も雪が降るのだとか。
すごく寒いので、天気予報は当たりそうな感じがします。

ちなみに昨日も騒音がありました。
何だか去年よりも、騒音のレベルが上がっている感じがします。
すごくうるさくなってしまいました。
悲しい・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-22 13:14 | ダイエット

ダイエット1281日目

今日は雨ですね。
昨日から積もっていた雪は、ほとんど溶けてしまいました。

ちょっと寒いけど、湿度が高くなったようなので、乾燥していた唇が本当に楽になりました。
乾燥が原因だったなんて、ショックです・・・。
体が疲れていただけだと思っていたのに。

でも、これで仕事場にも加湿器を置こうかなぁ、と思いました。
一台あると便利ですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:から揚げ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-21 13:11 | ダイエット

ダイエット1280日目

今日は朝から雪ですね。
初雪です!

道路にはあまり積もっていないから、車も普通に動いてますね。
ちょっと寒いけれど、久しぶりの雪なので、連日出ていた乾燥注意報もひと安心かもしれません。

雪で湿度が上がっているせいか、ヒリヒリしていた唇も、少し痛みが和らいでいます。
でも、大雪にならず、適度に降って、降り止んで欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:鶏肉のチーズ焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2012-01-20 13:26 | ダイエット