<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1260日目

いよいよ、大晦日ですね。

今日は夜まで特に予定はないので、ゆっくりしたいと思います。
ちょっとした仕事を片付けるくらいですね。
久しぶりに、のんびりできそう。

お正月も三が日はのんびりしたいです。
寝正月が一番良いのかもしれませんね。
ダイエットには大敵ですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-31 13:53 | ダイエット

ダイエット1259日目

もう12月30日ですね。
明日は大晦日、明後日はもう元日です。

午前中は色々と準備のための買い物に行ってきました。
やっぱり、デパートは混んでますね。

午後はちょっと仕事が残っているので、それを片付けていきたいと思います。
外は静かで集中できるので、それだけは良いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:大福
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-30 12:55 | ダイエット

ダイエット1258日目

昨日が仕事納めで、今日から冬休みという方が多いみたいですね。

私は、今日も仕事をしています。
でも、それほど忙しくはないし、マイペースで集中できるので良いです。

新しいプロジェクトの準備が2つもあるので、年末年始はたまに仕事をする感じ。
大変だけど、始まった時の楽しみもあるので、頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-29 12:47 | ダイエット

ダイエット1257日目

今日は、久しぶりにぐっすり眠れました。
起こされなければ、もう2~3時間は眠れそうな勢いでした。

きっと、いろいろと忙しくて、体が疲れていたのでしょう。
自分では、そんなに疲れていないと思っていたのに。

まぁ、年齢のせいもあるかもしれないから、仕方ないですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:スパニッシュオムレツ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-28 12:58 | ダイエット

ダイエット1256日目

今日は銀行へ行ったら、いつもよりすごく混んでいました。
ATMには行列。

街もいつもより混んでいたし、車もたくさん通ってました。
給料日後だし年末なので、仕方ないですね。

今年も残りはあと5日です。
寒いので、風邪をひかないように頑張って行きたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ちらし寿司
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-27 15:20 | ダイエット

ダイエット1255日目

やっとクリスマスが終わりましたね。
3連休だったので、3日連続でクリスマスがあったような感じでした。

今日からは、普通に仕事をしています。
3日間頑張れば、冬休みになるので、楽しみです。

で、次はお正月の準備ですね。
大掃除もしなくてはならないし。
でも頑張ります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:ケーキ
夜:焼肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-26 12:54 | ダイエット

ダイエット1254日目

今日が本当のクリスマスですね。
すごく寒くて、昨日の夜は雪が降るかなぁ、と思っていたけど、結局は振りませんでした。
ホワイトクリスマスになればいいなぁ、と思っていたので、ちょっと残念です。

もう、今日が終われば、一気に年末の雰囲気になりますね。
私はこの時期が一番好きです。
忙しない年末の日本らしい雰囲気が大好きです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:ケーキ
夜:チキン、ポテトサラダ、ピザ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-25 12:27 | ダイエット

ダイエット1253日目

今日は、クリスマスイブですね。
昨日から3連休なので、この連休はうれしいですよね。
みんなそれぞれのクリスマスを楽しめていると思います。

でも、来年は連休が少ないそうです。
カレンダーを見てみると分かりますが、祝日と土曜日が重なる日が多いので、3連休は少なめです。

その代わりに、今年はたくさん休みがあったような気がするので、まぁ仕方ないですね。
来年は仕事をがんばれ、ということでしょうか・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:寄せ鍋、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-24 13:28 | ダイエット

ダイエット1252日目

昨日は冬至だったので、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました。

毎年やっていることですが、ゆず湯というのは、温まりますね。
いい匂いもするので、大好きです。

でも、いつもより長めにお風呂に浸かっていたせいか、ちょっとのぼせてしまいました。
めまいがしてしまって、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
しばらく横になっていたら、治りましたが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、かぼちゃの煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-23 14:01 | ダイエット

ダイエット1251日目

今日は、朝から騒音被害です。
明日から連休に入るので、急いで工事をしているような感じでしょうか。
昼休み中も騒音がひどいので困りました。
普通に迷惑ですよね。

9月の3連休には、一日中騒音を出されたので、辟易しました。
明日からの3連休は、平和に過ごしたいです。
せっかくのクリスマスなのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:無し
夜:なすとピーマンの肉詰め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-12-22 13:07 | ダイエット