<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット1108日目

昨日は土曜の夜なのに、騒音被害がありました。

近所の家でチェーンソーで木を切っている音が聞こえてきました。
なぜ、夜の8時過ぎに木を切る必要があったのでしょうか?
意味がわかりません。

それに、別の近所の家では、とび職の80を超えたおじいさんが自分の家の屋根に上って、なにやら修復作業をしているようでした。
見ていて、ちょっと怖かったです。
何も、夜になってから危険なことをする必要はないのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドイッチ
おやつ:無し
夜:鮭のムニエル、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-31 14:00 | ダイエット

ダイエット1107日目

昨日の夜は、ネットのゲームで遊んでいました。

遊んでいたら、仲の良い知り合いもいたので、チャットをしながら遊んでしまいまいた。
とても楽しかったけど、気づいたらもう夜中の1時半を過ぎていました。

お互いに焦って、すぐに寝ました。
睡眠時間が短くなってしまったけど、楽しかったから、それほど疲れはありません。
また一緒に遊べたらいいなぁ、と思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-30 13:23 | ダイエット

ダイエット1106日目

昨日は久しぶりに騒音被害がありました。

昼過ぎから夜まで続きました。
本当に迷惑ですね。

涼しいから窓を開けて、外の風を入れていたのに、ものすごい音が聞こえてきました。
仕方ないので、窓を閉めて扇風機を回していました。

しかも、近所の家が焼却炉で木を燃やしていたから、外に出たらかなり臭かったです。
ひどいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:酢豚、焼き魚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-29 12:58 | ダイエット

ダイエット1105日目

昨日は買い物ついでに、友達とお茶してきました。
本当に久しぶりです。

31アイスクリームへ行ったら、「真夏の雪だるま大作戦」をやっていました。
キングサイズを注文すると、レギュラーサイズが付いてくる、というもの。

友達と1個を注文して、分けて食べました。
1人1個じゃ多すぎるので、ちょうど良かったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー、サラダ
おやつ:アイス
夜:なすとピーマンの揚げ出し、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-28 13:36 | ダイエット

ダイエット1104日目

今日は午後から買い物に行ってきます。

この前、出かけた時に買えなかった服を買ってきます。
服を買うのは久しぶりなので、ちょっと楽しみ。

その後は友達とお茶してきたいと思います。
色々な話ができるといいなぁ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:メンチカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-27 12:43 | ダイエット

ダイエット1103日目

毎日暑いけど、蒸し暑さは比較的ありませんね。
今日もあまり汗をかかずに過ごせています。

ちなみに昨日は、久しぶりに夕立がありました。
遠くの空が雷でものすごく光っていました。
かなり怖かったです。

でも、家の近所は大雨が降ったくらいで、雷はそのうち音も聞こえなくなりました。
雷は本当に怖いので、近づかなくてよかったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:焼き鳥、焼き魚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-26 13:07 | ダイエット

ダイエット1102日目

天気予報どおり、今日は暑いですね。
朝も6時頃に、暑くて起きてしまいました。

でも、昨日は久しぶりの趣味の時間も持てたし、楽しかったので、今日は気分が良いです。
今週はこのまま、気分が良いままで行きたいですね。
ストレスは本当に嫌です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:かき氷
夜:豚肉のしょうが焼き
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-25 13:16 | ダイエット

ダイエット1101日目

今日はやっぱり暑いですね。
朝も暑くて起きてしまいました。

ちなみに今日は、久しぶりに趣味の時間が持てそうです。
今から準備して、思い切り楽しみたいと思います。

もう今から、ワクワク状態。
こんなの久しぶりかも。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-24 13:52 | ダイエット

ダイエット1100日目

今朝も比較的涼しいので、いつもより1時間以上も寝坊してしまいました。

でも、体が疲れていたし、土曜日で休みなので、寝る前から今夜は爆睡しようと思っていたので、ちょうどよかったです。

明日からは、また夏の暑さが復活するようなので、ぐっすり寝るのは無理っぽいですね。
また汗ダラダラの日が続くと思うと、嫌になってきます・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷やし中華
おやつ:無し
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-23 13:29 | ダイエット

ダイエット1099日目

今日は、午前中からお買い物へ出かけました。

昨日から、学校は夏休みに入っているので、子供や学生達でいっぱいですね。
ショッピングモールはものすごく混雑していました。

出かける日を間違えた、と思ってしまいました。
でも、夏休みはずっと続くから、いつ出かけても混雑していますよね・・・。
ちょっと疲れました(笑)。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-07-22 16:30 | ダイエット