<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダイエット958日目

今日は朝から雨ですね。
久しぶりの雨です。

朝は雨の音で目が覚めました。
だから、強く降っていたのでしょう。

少し乾燥していたから、ちょうど良いと思います。
花粉症の人も、少しは楽になるでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:煮物、辛子明太子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-28 13:33 | ダイエット

ダイエット957日目

もう2月も終わりですね。
明日が2月の最終日です。

年を重ねると、時の流れは本当に早いですね。
でも、待っている時間というのは、とても長く感じることがあります。
時計を気にしていても、まだ5分しか経っていない、ということもよくあります。
何だか面白いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-27 14:01 | ダイエット

ダイエット956日目

天気予報で、今日は寒の戻りと言っていましたが、それほど寒くはありませんね。
厚めの布団をかけて寝たのですが、明け方に暑くて起きてしまいました。

もうすぐ春だから、それほど寒さのことは心配しなくてもよさそうです。
それに昨日、テレビを見ていたら、もう桜が咲いている地域がありました。
名古屋の方だったかな?

はやくお花見もしたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ゼリー
夜:豚肉の野菜巻きフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-26 14:31 | ダイエット

ダイエット955日目

今日も朝から騒音被害です。
とってもうるさいです。
本当に嫌ですね。

この騒音を出している会社の社員は、離れた場所にあるビルの中で仕事をしています。
だから、この騒音は聞こえません。
非常にムカつきます。

近隣住民が迷惑ですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:焼き魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-25 13:02 | ダイエット

ダイエット954日目

今週は、比較的暖かいですね。
暖房も弱めに設定しています。
電気代の心配も少なくなってきました。

でも、その代わりに花粉がすごいそうですね。
私は花粉症ではありませんが、周りには花粉に弱い人がたくさんいます。
見ていて、とってもかわいそう・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-24 13:22 | ダイエット

ダイエット953日目

今日はこれから、銀行へ行ってきます。

月末なので、混雑していそうですね。
並ぶのがちょっと嫌です。

ATMという現代的なものがあるのに、行列をするというアナログなものが入っているのは、ちょっとおかしいですよね。

ネット銀行も利用していますが、実際にお金を引き出すためには、ATMを利用する必要があります。
でも、ATMはコンビニにもあるので、便利ですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-23 11:48 | ダイエット

ダイエット952日目

昨日は、朝早くに起きて、出かけてきました。
夜も予定より少し遅くなってしまいました。
なので、このダイエット日記は書けませんでした。

でも、予定が無事に終了したのでよかったです。

後は、今月中に確定申告を済ませるだけです。
来月からは、ちょっとは楽になるかな、という感じです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ
おやつ:なし
夜:チャーハン、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-22 11:53 | ダイエット

ダイエット950日目

明日は、ものすごく早起きをしなくてはなりません。
だから、いつもより早く寝ます。

寝れるか心配だし、起きれるのかも心配です・・・。

でも、遅れると大変なことになってしまうので、辛いだろうけど頑張ります。
最近は少し、暖かくなってきたから大丈夫かな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:煮魚、サラダ、納豆、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-20 13:49 | ダイエット

ダイエット949日目

昨日は出かけてきました。

帰りはちょっと疲れました。
ファミレスに寄ったのだけど、食欲もなかったので、あまり食べれませんでした。

でも、夜中になってから、お腹が減ってしまいました。
夜に食べてしまうと、ダイエットには非常に悪いので我慢しました。

で、今日の朝はたっぷりとしっかりと食べました。
朝食を充実させた方が、健康にもダイエットにも良いそうです。

それに、夜にたくさん食べるよりも、朝からたくさん食べた方が、体の調子も良い感じがしますよ。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:パスタ、ピザ、サラダ
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-19 13:22 | ダイエット

ダイエット948日目

今日は午後から、出かける予定があります。

晴れているのだけど、北風がとても強いです。
風で家が揺れているような感じもします。

北の方角へ出かけるので、行きは嫌ですね。
でも、ほとんど車なので、今回はあまり関係ありません。

いつも自転車ででかけているから、色々と考えてしまいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-02-18 12:45 | ダイエット