<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット930日目

今日は「笑っていいとも」を見ていたら、ゲストにAKB48の篠田麻里子ちゃんが出ていました。
カワイイですよね。
ショートカットも似合っているし、サバサバしているので、女性からも好かれそうです。

私もあんな髪型をしてみないなぁ、と思うけど、きっと似合わないでしょう。
逆に顔が大きく見えてしまいそうです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:イカフライ、エビフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-31 12:44 | ダイエット

ダイエット929日目

今日は、眠いのにあまり眠れませんでした。

昨日の夜、楽しいことがあったので、少し興奮していたせいかもしれません。
今日は日曜日だし、外は曇りなので、眠くなったら、お昼寝をすればいいかなぁ、と思ってます。

でも、休日にお昼寝をしてしまうと、時間がもったいない感じもします。
頑張って起きていて、夜は早めに寝ようかな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ミートソースパスタ
おやつ:無し
夜:煮物、春巻き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-30 13:29 | ダイエット

ダイエット928日目

最近は、本当に運動しなくちゃ、とつくづく思います。

その理由は、一昨日にちょっと運動したら、ものすごく便通が良くなったこと。
やっぱり、適度な運動をしないと、胃腸が働いてくれないようです。

だから、朝に運動をしたいと思っています。
でも、時間がなくてなかなかできません。

運動のための時間が確保できるように頑張ります!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-29 13:35 | ダイエット

ダイエット927日目

今日は朝から夜まで、めちゃめちゃ忙しかったです。
なので、日記の更新が夜遅くになってしまいました。

でも、大きな用事が一つ済んだので、良かったです。
また来月、さらに大きな用事があるので、それが今から気がかりですが。

まぁ、めげずに頑張ります。
気を強く持たないと、何事もダメですからね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:サンドウィッチ、コーヒー
おやつ:無し
夜:鶏肉の唐揚げ、サラダ、お豆腐、お味噌汁、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-27 23:41 | ダイエット

ダイエット926日目

今日はこれから、銀行へ行ってきます。

給料日後と月末なので、ATMが混雑していそうです。
長い行列ができていて、びっくりしますよね。
時間がもったいないなぁ、といつも思います。
もっと、ATMの数を増やしてくれればいいのに。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:たらこパスタ
おやつ:オレンジゼリー
夜:コロッケ、エビフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-26 12:51 | ダイエット

ダイエット925日目

昨日は一日中、騒音被害でした。
朝の5時から、夕方6時まで、騒音が鳴り止みませんでした。
本当にひどいですよね。
うるさくて、何をする気も起きません。
寝ようと思っても寝れません。
非常にストレスです。

それに、今日も断続的に音が鳴り響いています。
本当に嫌です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:オレンジゼリー
夜:しゃぶしゃぶ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-25 13:02 | ダイエット

ダイエット924日目

昨日から、腰が痛いです。
何もしていないのに。
原因不明です。

昨日より、痛みは少し引いたけれど、立ち上がる時などのちょっとした拍子に痛みます。
困りました。
早く治って欲しいのですが。

でも、体が不自由になったり、風邪をひいたりすると、やっぱり健康っていいなぁ、と実感しますね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:焼き魚、野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-23 13:50 | ダイエット

ダイエット923日目

昨日から、お腹の調子が悪いです。
便秘気味かも。

でも、トイレに行ってもあまり出ません。
困りました。

外は寒いけど晴れているので、ちょっと運動でもしてこようと思います。
それでは!!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-22 14:07 | ダイエット

ダイエット922日目

今日は、パソコンのマウスが壊れました。
クリックが反応しなかったり、ドラッグ途中で勝手にドロップしてしまうので、困りました。

でも、ノートパソコン用に買っておいたけど、使っていないマウスがあったので、すぐに交換しました。
これで快適に仕事ができます。

壊れたマウスは、プラスチックのバネの部分が折れてしまったようです。
ホコリが原因ではありませんでした。
捨てるしかありませんね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-21 13:39 | ダイエット

ダイエット921日目

昨日は、知り合いからメールが来ました。
正月早々、入院をして手術をしていたそうです。

何も知らされていなかったからびっくり。
でも、手術は無事に済んで、今週退院したそうです。

色々と書かれていましたが、やはり入院生活は大変ですね。
怖いです。
後で、色々と話を聞きたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2011-01-20 13:04 | ダイエット