<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット901日目

いよいよ大晦日ですね~。
この1年はあっという間でした。
色々なことがあったけど、まぁ、よかったかなぁと思います。
ダイエット的には、体重はあまり変わっていないけど、太らないだけ良かったとします。

来年は、もう少しダイエットを頑張りたいですね。
昨日、体重を測ったのだけど、やっぱりもう少し減らしたいです。

さてさて、来年はどんなダイエット方法が流行るでしょうか??

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、魚の照り焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-31 12:59 | ダイエット

ダイエット900日目

今日で、このダイエット記録をつけ始めてから、900日が経過しました。
我ながら、がんばったと思います。
あと100日で1000日。
次の目標まで頑張りたいと思います。

ちなみに昨日から、ちょっと風邪を引いたみたいです。
口の中が荒れています。
硬いものを食べると、当たって痛い。
美味しいものがあまり食べられません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-30 13:04 | ダイエット

ダイエット899日目

今日は午後から、年末の買出しに行ってきます。
混んでいて疲れそうだけど、がんばります。
天気は晴れているので、それだけはよかったです。

ちなみに今日は、朝から外で飛行機が飛びまわっています。
自衛隊か何かの演習でしょうか。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:お刺身、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-29 12:16 | ダイエット

ダイエット898日目

今日は仕事納めです。

でも、朝から騒音が続いています。
しかも、一番ひどいレベルの騒音です。
本当に嫌ですね。

年内は静かに生活できると思っていたら、とんでもありません。
きっと、近所の人からも苦情があることでしょう。
ぜひ反省して欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豆乳鍋、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-28 12:59 | ダイエット

ダイエット897日目

いよいよ年末ですね。
お仕事も片付いてきたので、少しずつ部屋をキレイにしたいと思います。
大掃除ですね。
準備もいろいろと大変だけど、この忙しさが好きだったりします。

お正月まで、あと4日です!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:酢豚、シューマイ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-27 12:53 | ダイエット

ダイエット896日目

クリスマスの夜は、ピアノのコンサートへ行ってきました。
「戦場のメリークリスマス」など、クリスマスにちなんだ曲ばかりを演奏してくれました。
とってもかっこよかったし、素敵でした。

私もピアノが弾けるようになりたいなぁ、と思いました。
時間があれば教室に通ってみたいと、前々から思っているけど、行かないままです。
来年あたりから、チャレンジしてみようかな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:チキン、サンドイッチ、サラダ、ケーキ
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-26 13:38 | ダイエット

ダイエット895日目

年末年始は、食べ過ぎに注意ですね。

さすがに私も、昨日のクリスマスイブは食べ過ぎました。

油っこい食べ物も多いし、デザートやケーキまで食べてしまったら、さすがに食べ過ぎてしまいます。
美味しい物は少しずつ食べるといいですね。

それに適度な運動も大事。
寝正月にならないように注意しましょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:パスタ、ピザ、サラダ、スープ、ケーキ
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-25 13:12 | ダイエット

ダイエット894日目

今日はいつもより、2時間以上早起きしました。

その分早めに寝たのですが、あまりよく眠れなかったです。
なので、おかげで今はちょっと眠い。
せっかくのクリスマスイブなのに・・・。

まぁ、大人になってくると、子供の頃のようなトキメキ感はありませんけどね。
でも、自分なりに楽しみたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:パスタ、ピザ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-24 16:39 | ダイエット

ダイエット893日目

いよいよクリスマスですね。
今日は祝日だし、昨日から学生は冬休みに入っているので、街は混雑しています。

それに、朝から騒音も続いています。
本当に迷惑。
祝日くらい休んで欲しいですよね。
一体何を考えているのだか・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン
おやつ:無し
夜:焼き鮭、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-23 13:08 | ダイエット

ダイエット892日目

昨日の夜は、地震がありましたね。
夜中にテレビを見ていたら、ずっと津波注意報が出ていました。
それに夜はずっと雨でした。

でも、朝は晴れていて暖かい。
最高気温は、18℃もあるそうです。

ちなみに今日は、朝までぐっすり眠れました。
途中で起こされることもなかったです。
これが毎日ならいいのになぁ。。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:牛丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-12-22 13:09 | ダイエット