<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット870日目

最近は、地震が多いですね。
今日の昼間も地震がありました。

意外と揺れたので、驚きました。

でも、テレビの速報では「震度3」の表示。
数字は小さかったけど、揺れは大きかったです。

ちなみに昨日の夜は、テレビで津波を特集していました。
たった50センチの津波でも、普通の波と違って流れ続けるので、すぐに足もとをすくわれて流されていました。
怖いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:クリームシチュー、カツ、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-30 13:19 | ダイエット

ダイエット869日目

明日で、11月も終わりですね。
11月は、30日までしかありません。

12月に入れば、あっという間に今年は終わってしまうでしょう。
忙しいです。

でも、この忙しさが楽しいですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:すき焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-29 12:58 | ダイエット

ダイエット868日目

今日は、久しぶりに外が静かです。
日曜日だから、みんな年末の準備で忙しいのでしょう。
テレビを見ていても、クリスマスやお正月、年賀状などのCMばかりです。

私もそろそろ準備をしなくては。
年賀状を書くのって、意外と時間がかかるんですよね。
早めにやっておこう!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-28 14:12 | ダイエット

ダイエット867日目

今日も朝から騒音被害。
道路工事が再開されました。
年末だから、ひどいですね。

税金の無駄遣いをして、さらに国民に迷惑をかけるというのは、どうも納得いきません。
ヘンですよね。
まぁ、そのうちどうにかなるでしょう。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:トンカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-27 14:05 | ダイエット

ダイエット866日目

今日も朝から騒音被害を受けました。
きっと明日も受けるでしょう。

土日も構わず工事をしていますからね。
本当にどうかしていますよ。
休みは年末年始くらいでしょう。
いつ終わるのでしょうか?
税金の無駄遣いだと思いませんか??

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:煮込みハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-26 13:06 | ダイエット

ダイエット865日目

今日も朝から騒音被害です。
はやく終わって欲しいですよね。
今頃工事をしているのって、少しおかしいです。
春からやっていて、未だに終わらない道路補修って何なのでしょう。
舗装した後に、またショベルカーで掘り返したりしています。
意味が分かりません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:厚切りベーコンのステーキ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-25 13:40 | ダイエット

ダイエット864日目

昨日から、北朝鮮のニュースばかりですね。
映像が流れていたけど、かなり怖いです。
逃げている人たちの至近距離で爆発が起きていました。

近くの国で起きていることだけに、心配ですね。
ニュース解説者の話では、戦争をしたいのではなく、アメリカを外交の席に立たせたいから、なのだそうです。
まぁ、話し合いで解決して欲しいですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:串かつ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-24 12:28 | ダイエット

ダイエット863日目

今日は晴れているけど、風が強いですね。
ちょっと寒いです。

それに祝日で休みなので、ネットのゲームで遊んでいたら、中学生の女の子たちと仲良くなってしまいました。
色々とチャットで話してました。
面白いですね。
普通だったら、中学生の女の子と話す機会なんてあまり無いし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:たらこパスタ
おやつ:無し
夜:すき焼き、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-23 13:16 | ダイエット

ダイエット862日目

昨日は日曜日、今日は平日、明日は祝日なので、今日を休んで4連休の人も多いみたいですね。

お友達の子供は、昨日発表会だったので、今日は代休、という女の子もいました。
連休の間なので、休んでいる人も多いみたいです。
外も静かだし。

でも、今日は雨ですね。
すごく寒いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:魚のフライ、コロッケ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-22 12:53 | ダイエット

ダイエット861日目

昨日に引き続き、今日も暖かめですね。
ストーブはつけなくても大丈夫です。

でも、昨日テレビで天気予報を見ていたら、12月からは急激に寒くなるそうです。
北極の方から、寒冷前線がやってくるようです。

1ヶ月後はクリスマスなので、冬らしくなって欲しいですよね。
ホワイトクリスマスなんて、昔話になりそうです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-11-21 13:30 | ダイエット