<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット830日目

今日も朝から騒音被害です。

早朝6時から重機を動かさないで欲しいですよね。
本当に迷惑です。

何で、あんな建築会社が仕事をしているのでしょう?
意味が分かりません。

9時頃から始めてくれればいいのに、と思ってしまいます。
近所の人は、みんな朝6時に強制的に起こされています。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー、ライス、ナン
おやつ:無し
夜:チャーハン、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-21 13:24 | ダイエット

ダイエット829日目

今日のお昼は、近所の新しいインド料理屋さんへ行ってきました。

辛いものはそれほど得意ではありませんが、今日のお店はそれほど辛くありませんでした。
ちょっと汗をかいたけど、美味しく食べれました。

でも、ランチメニューを注文したのだけど、ボリューム満点でした。
カレーが4種類とサフランライスとナン1枚。
それにドリンクが飲み放題でした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:トンカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-20 17:31 | ダイエット

ダイエット828日目

昨日と今日は、裁判員裁判のニュースをやっていますね。
裁判員裁判では、初めての死刑求刑が出るようです。

裁判員に選ばれた方は、大変だなぁ、と思いました。
私だったら、絶対に辞退したいです。

それと、被害者の女性の映像もテレビで流れていました。
すごくカワイイ女の子だったので、映像を見ていると本当にかわいそうな気持ちになってしまいました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-19 13:31 | ダイエット

ダイエット827日目

今日はいい天気ですね。
一番過ごしやすい陽気です。

でも、何だか春っぽい感じもします。
このままずっとこんな感じなのでしょうか?
本当に冬は来るのでしょうか??

なんだか、とっても不安です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:トンカツ、ポトフ、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-18 13:00 | ダイエット

ダイエット826日目

10月なのに、まだまだ暑いですね。
半袖でいられることは、ちょっとおかしいです。

温かい食べ物を食べると、まだ汗が出てくるし。
鍋なんて、まだ食べられませんよね。
ちょっと残念です。

でも、野菜が高いから、これでいいのかも、と思ってしまいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:シューマイ、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-17 13:42 | ダイエット

ダイエット825日目

今日はぐっすり休めました。
久しぶりです。

でも、本当に気持ちいいです。
それに、女性は夜にちゃんと眠らないとダメみたいですね。
夜中に眠っている間に、体内から女性ホルモンが分泌されるそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:焼肉、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-16 13:59 | ダイエット

ダイエット824日目

昨日は久しぶりに非常にムカつきました。
そのおかげで、昼ごはんを食べる気にもなりませんでした。

これだけ人に迷惑をかけていて、反省もせず、さらなる迷惑をかけている人たちがいます。
本当に嫌ですね。
ストレスが溜まってしまって、本当に嫌です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:無し
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-15 13:02 | ダイエット

ダイエット823日目

昨日の夜は、回転寿司へ行きました。

いつも行っているお店なのだけど、最近は味が落ちたように感じます。
シャリがねっとりしているので、酢飯ではなく普通のご飯のように感じてしまいます。
こういった変化は残念ですね。

きっと、お店の人たちは自分たちで作ったお寿司の味見をしていないのだと思います。
機械で流れ作業をやっているだけのような感じがします・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン、チキンフィレサンド
おやつ:無し
夜:お寿司
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-14 12:53 | ダイエット

ダイエット822日目

10月なのに暑いですね。
今日の最高気温は、25℃になるそうです。
部屋の中では、半袖で十分です。

去年の今頃は、もう長袖で上着も羽織っていたと思うのですが。
秋物の服が売れない理由がよく分かりますね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-13 12:56 | ダイエット

ダイエット821日目

今日から、本格的にお仕事再開ですね。

私も午前中から忙しかったです。
銀行へ行ったり、買い物したり、仕事をしたり。

午後も忙しいでしょう。
なので、頑張ります!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:天ぷら、サラダ、煮物、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-12 12:54 | ダイエット