<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット840日目

今日は日曜なのに、朝から騒音被害に遭いました。

朝から近所でエンジン音のうるさい重機が動いていました。
本当に嫌です。

働いている人は何も考えてないのでしょうね。
日曜の朝から騒音を出すと近くの家に迷惑だなんて。

本当にどうにかして欲しいです。
日曜くらい休んで欲しいです。
その会社のホームページを見ると、日曜祝日は定休日と書いてあるのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:親子丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-31 13:43 | ダイエット

ダイエット839日目

今日は朝から雨ですね。
きっと台風の影響でしょう。

でも、思っていたよりも普通の雨なのでよかったです。
土砂降りにはなっていません。

奄美大島での被害を見ていると、本当に怖いですよね。
この台風では、それほど被害が出ていないので良かったです。

ちなみに、昨日はニュースの事業仕分けで、スーパー堤防というものをバッサリと斬っていました。
完成までに400年かかるものを税金を使って作っているのは、本当に頭が悪いですよね。
日本の公務員って、かなりぬるま湯につかっていると思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:ホワイトチョコレート
夜:チキンカレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-30 13:47 | ダイエット

ダイエット838日目

昨日は、仕事の遅い仲間がいたので、催促する役をやりました。
誰かが言わないと、どうにもならなかったので・・・。

ちょっと嫌だったけど、柔らかに指摘してあげました。
その結果、今日の午前中には仕事が完了していました・・・。

きっと、その人は言われないと頑張らないタイプなのかなぁ、と思いました。
普段からきちんとやってくれれば、こんなことにはならなかったのに。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:水餃子、煮物、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-29 12:56 | ダイエット

ダイエット837日目

今日は朝から雨です。
とっても寒いです。
もう冬ですね。

やっと、鍋が美味しい季節になってきました。
でも、野菜も高いから、なかなかできそうにありません。

果物も高いので、スーパーへ行ってもあまり買っている人がいませんね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:コロッケ、焼き鳥、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-28 13:28 | ダイエット

ダイエット836日目

昨日から、急激に寒いですね。
一気に冬に突入しそうです。
既にコートを着ている人もいるとか。
昨日まで、半袖でもよかったのに・・・。

ちなみにわが家では本日、こたつを出しました。
扇風機も片付けて、ストーブを出しておきました。

でも、これが普通なのでしょうね。。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-27 13:01 | ダイエット

ダイエット835日目

深田恭子さんの熱愛発覚ですね。
お相手は、イケメン俳優の五十嵐麻朝さん。
2歳年下だそうです。
うらやましいですね~。

所属事務所は、プライベートなことは本人に任せている、とのこと。
本当かどうかはよく分かりませんが、本当にいいなぁ、と思ってしまいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-26 13:26 | ダイエット

ダイエット834日目

今日はちょっと暑いですね。
10月も下旬なのに、気温は24℃もあるそうです。
長袖を着ていると、汗ばんでしまいますね。

それに、暑いと食欲もあまり出てきません。
これはダイエットには良いかもしれませんが、食欲の秋を楽しむこともできません。
ちょっと残念・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-25 12:54 | ダイエット

ダイエット833日目

今日は、久しぶりにぐっすり眠れました。
いつもの起きる時間まで、一度も目覚めることはありませんでした。
非常にスッキリしています。
騒音がなければ、きっと毎日こんな感じなのでしょうね。

騒音には本当に悩まされています。
生活も仕事も邪魔されるのが嫌です・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-24 13:59 | ダイエット

ダイエット832日目

昨日は、ちょっと夜更かしをしてしまいました。
ゲームで遊んでいたのです。
面白いので、ついつい長引いてしまいました。

おかげでちょっと目が痛いです。
まぁ、自業自得ですね。

今日は、ゆっくり休みたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:コロッケ、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-23 14:29 | ダイエット

ダイエット831日目

電動歯ブラシを使っているのですが、最近、充電電池の持ちが悪くなりました。
半日くらい充電しても、2日ほどしか持ちません。

磨いている途中で電源が切れてしまうことも多々あります。
充電しながら使えないタイプなので、こうなってしまうと手動で磨くしかありません。
かなり面倒・・・。

新しく買い替えようかな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:豆乳鍋、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-10-22 12:45 | ダイエット