<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット809日目

昨日の夜は、久しぶりに中華のお店へ行きました。
↓のメニューを見るとわかるとおり、シンプルなものを注文しました。

でも、私は外食をする時に限って、お腹が痛くなってあまり食べられないことがあります。
昨日もそうでした。

お腹が張ってしまって、あまり食べられませんでした。
ちょっと残念。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:無し
夜:チャーハン、餃子、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-30 13:24 | ダイエット

ダイエット808日目

昨日は、夜の8時まで騒音が続いていました。
最後の騒音は、なんと隣の家から聞こえてきました。
きっと、私と同じように騒音に悩んでいて、家の中で暴れていたのだと思います。
近所でも、評判の悪い家なので、そっとしておきました・・・。
騒音というのは、本当に色々な問題を生み出してしまうものだと実感します。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-29 13:21 | ダイエット

ダイエット807日目

今日も朝から騒音です。
約2時間も鳴り響きました。

午後もきっとあるでしょう。
かなり憂鬱です。
雨が降っているのだから、工事くらい休んで欲しいです。

ちょっとはこっちの気持ちになって考えて欲しいですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-28 13:09 | ダイエット

ダイエット806日目

連休が多かったので、やっと今日から普通の月曜日のような感じがしますね。
仕事も普通にやれそうです。

来月は、3連休が1回あります。
これぐらいが一番良いですよね。
月に1日だけ多く休める、というのが幸せだと思います。

休みが多いと、どうしても出費も多くなるし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:ロールキャベツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-27 13:07 | ダイエット

ダイエット805日目

今日は、夢に前に好きだった人が出てきました。

年齢は今と同じになっていたけど、見た目は変わらず。
色々とその後の話をしていました。

でも、ちょっと悲しい感じの夢だったので、朝からちょっとブルー。
今日が日曜日でお休みでよかったです。

平日だったら、仕事に力が入りません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:プリン
夜:牛丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-26 13:48 | ダイエット

ダイエット804日目

昨日は、午後も夕方まで、騒音がひどかったです。
いつもは、休み休みやってくれるのだけど、昨日は2時間連続で騒音が響き続けました。

仕方ないので、部屋で音楽を流しながら仕事をしていました。
でも、あまり集中できません。
曲と曲の合間に騒音が聞こえてくるからです。

もちろん、静かな曲では騒音と一緒なので、激しい曲ばかり2時間流していました。
体も疲れるし、ちょっと大変でした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-25 13:51 | ダイエット

ダイエット803日目

久しぶりに、今日は朝から騒音です。
朝の7時30分から、チェーンソーで材木を切っている音が聞こえてきました。
非常に迷惑です・・・。

近所からも苦情が出ているのに、当事者は何の対策もしてくれません。
本当にひどいと思います。
午前中から体が疲れてしまいました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:メンチカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-24 13:08 | ダイエット

ダイエット802日目

今日は勤労感謝の日でお休み。

でも、朝から雨が降っているのは、ちょっと残念ですね。
テレビを見ていると、大雨警報がたくさん出ていました。

それに、ちょっと肌寒くなってきました。
半袖では寒いし、長袖を着るとちょっと寒いし、服装が難しいです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:石焼ビビンバ
おやつ:アイス
夜:焼き鳥、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-23 13:17 | ダイエット

ダイエット801日目

今日は、暑いですね。
30℃を超えたそうです。
9月下旬なのに、まだまだ夏の気温です・・・。

来週からは、急激に寒くなるそうです。
体調管理が大変ですが、気をつけましょう!

ちなみに最近は、アメーバピグという無料のネットゲームで遊んでみました。
友達から招待されたので。
意外と面白いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:冷豚しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-22 12:47 | ダイエット

ダイエット800日目

今日でこのダイエット日記をつけ始めてから、800日が経過しました。
2年とちょっとですね。

体型はそれほど変わっていませんが、ちょっぴりお腹が出てきてしまったかな、という感じです。
なので、食欲の秋にならないように注意しようと思っています。

でも、涼しくなってきたから、食欲も出るようになりました。
かなり注意しないといけません。
テレビを見ていると、美味しそうな食べ物ばかり映っているし・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:エビフライ、シチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-09-21 12:44 | ダイエット