<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット779日目

今日で8月も終わりですね。
でもまだ、真夏という感じです。

少し動いただけで、汗びっしょりになってしまいます。
まだまだ残暑は続くようですから、体には気をつけましょう。

私もちょっと体が疲れてきました。
なので、昨日はちょっと早めに寝ました。
でも、まだたっぷり寝れそうな感じがします・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-31 12:56 | ダイエット

ダイエット778日目

もう、あと2日で8月も終わりですね。
はやく涼しくなって欲しいです。

それに、9月からは仕事が忙しくなりそうです。
でも、やっとやりたいことができるようになってきたので、ちょっとうれしいです。
8月は、そのために準備することが多かったので。

9月から年末にかけては、仕事がかなり加速しそうです。
やっぱり、上手に人の力を借りることって大事ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:野菜炒め、冷奴、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-30 13:13 | ダイエット

ダイエット777日目

このダイエット記録を付け始めてから、777日が経過しました。
7のゾロ目でおめでたい感じですね。

今日は、日本テレビで24時間テレビをやっています。
他に見る番組が無い時は、ちょこちょこ見てしまいますね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:天丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-29 13:40 | ダイエット

ダイエット776日目

昨日、テレビを見ていたら、コンビニでおでんが売れている、というニュースをやっていたので、夜はおでんを作ってみました。
暑いので、鍋は無しで、器に盛りました。

久しぶりに食べたおでんは美味しかったです。
冷房を効かせていれば、それほど汗もかきませんでした。

でも、何で真夏にコンビニでおでんが売れるのでしょう??
よく分かりません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:おでん、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-28 13:24 | ダイエット

ダイエット775日目

処暑を過ぎたのに、毎日暑いですね。
いつになったら、涼しくなるのでしょうか??
これだけ暑い夏って嫌ですね・・・。

食欲が無くなるので、ダイエットには良いのでしょうが、夏バテには注意が必要です。
みなさん、気をつけましょうね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷麦
おやつ:無し
夜:肉巻き野菜フライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-27 13:08 | ダイエット

ダイエット774日目

昨日は、夕方までとっても忙しかったです。

仕事が終わった瞬間、急激に疲れて眠くなったので、そのまま20分ほど寝てしまいました。
でも、そのおかげで、疲れが取れた気がします。

今日も相変わらず忙しいけど、頑張ります!!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ピラフ
おやつ:無し
夜:煮魚、焼き鳥、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-26 12:57 | ダイエット

ダイエット773日目

今日は、朝から仕事が忙しいです。

まだ、お昼を食べていません。
午後は銀行にも行かなくてはならないし、文章もまとめなくてはなりません。

夕方まで、フル回転で働けなければ・・・。
でも、こんな忙しい自分がどこか好きな自分もいます。
何だか変な感じですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-25 12:50 | ダイエット

ダイエット772日目

昨日の夜は、ムショーにカレーが食べたくなったので、カレーライスを作りました。
夏なので、いつもよりスパイシーに仕上げました。

その結果、食べている最中に汗をかいてしまいました。
冷房を効かせていたのだけど、体の中から熱くなった感じ。

でも、とっても美味しかったです。
やっぱり、食欲の無い時には辛いものが良いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-24 12:51 | ダイエット

ダイエット771日目

8月も終わりに近づいてきたのに、まだまだ暑いですね。
早朝に目が覚めたら、汗びっしょりでした・・・。

でも、あと10日もすると、9月なんですね。
秋になってしまうのですね。

今年はあまり、夏を楽しめなかったような気がします。
あまり日焼けもしていません。
海にも行きませんでした。

9月の涼しくなった頃に、ちょっと旅行でもしようかなぁ、と思ってます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:餃子、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-23 13:06 | ダイエット

ダイエット770日目

今日は日曜日なのに、朝から近所で工事をしています。
日曜日って普通は作業員もお休みですよね。

何だか、近所の工事現場は本当に変で困っています。
工事が間に合わないのでしょうか?
近所の人のこともちゃんと考えて欲しいですよね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:煮魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-08-22 13:50 | ダイエット