<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット717日目

昨日、テレビを見ていたら、俳優の中野英雄さんが出演していました。

でも、見た目が違っていたので、かなりびっくり。

役作りのためにダイエットをしていて、80キロ台から50キロ台に減量していました。
夜はキャベツだけダイエットをしていたそうです。

いきなり痩せた姿を見せられると、かなり違和感がありますね。
全く別人のような感じでした。
病気でもしたんじゃないか、と思ってかわいそうな気持ちにもなってしまいます。
なんかちょっと変ですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-30 13:11 | ダイエット

ダイエット716日目

今日は朝から、隣の家がうるさいです。
まぁ、文句を言っても聞き入れるような性格ではないので、諦めています。
近所の人はみんな迷惑をしています。
ホント嫌ですね・・・。

それなのに、騒音を出している本人は、近所の人がちょっとでも音を出すと、文句を言ってきます。
例えば、庭で芝刈り機を使っていると、すぐに家に乗り込んできます。
夏に1~2回使うだけなのに。
こっちはほぼ毎日迷惑しているのに・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:冷麦
おやつ:無し
夜:野菜天丼、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-29 13:04 | ダイエット

ダイエット715日目

昨日の夜は、夜に初めてクーラーをつけました。
いつもは扇風機だけなのだけど、昨日は我慢できませんでした。
蒸し暑いので、じっとしていても汗が流れてきました。

それに、今日はさらに2℃も暑くなってます。
6月でこれでは、夏本番になったら、どうなってしまうのでしょう・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:餃子、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-28 13:08 | ダイエット

ダイエット714日目

昨日は土曜で休みなのに、一日中騒音に悩まされました。
ホント、むかつきます。

騒音の原因は、近くの工場。
夜になってから作業をするので、本当に嫌です。

しかも、その工場のおばさんは、文句を言うと逆ギレします。
近所でも有名なんですよ・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-27 13:28 | ダイエット

ダイエット713日目

昨日の夜、寝る前にお腹が痛くなりました。
冷たい物を飲みすぎたせいかもしれません。

でも、眠かったので、そのまま寝てしまいました。
朝は、お腹が痛くて目覚めました。

やっぱり、寝る前にちゃんとトイレへ行っていれば良かったかなぁ、と後悔。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-26 14:35 | ダイエット

ダイエット712日目

今日の朝は、ニュースを見て、サッカーで日本が勝ったことが知りました。
引き分けかなぁ、と思っていたので「3-1」という数字を見たときは、とってもうれしかったです。

でも、渋谷ではちょっとした騒ぎがあったようですね。
うれしいのは分かりますが、やりすぎるのは良くないと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:ロールキャベツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-25 12:57 | ダイエット

ダイエット711日目

今日はものすごく寝不足です。

昨日の夜は涼しかったのに、ちょっと嫌なことがあったので、なかなか眠れませんでした。
眠れても、少ししたら起きてしまうし、明け方にも2回位起きてしまいました。
ホントこういうのは嫌ですね。

それに、今日は夜中にはサッカーがあるけど、とても見れそうもありません。
ニュースで見るくらいですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:無し
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-24 13:09 | ダイエット

ダイエット710日目

今日は、午後からお買い物に行ってきます。

朝は雨がどしゃ振りだったけど、止んで良かった。
梅雨の時期なので、雨は仕方ないですが・・・。

ちなみに、また仕事がちょっと忙しくなりそうです。
嫌な予感・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:かつ丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-23 12:48 | ダイエット

ダイエット709日目

毎日蒸し暑いですね。

この前、新聞を読んでいたら「室内にいても熱中症に注意」という記事がありました。
ちょっと怖いので、部屋にいる時もこまめに水分補給をするようにしています。

それに、アイスも美味しくなってきたので、楽天市場で美味しそうなアイスをお取り寄せしておきました。
届くのが楽しみ!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-22 13:12 | ダイエット

ダイエット708日目

昨日は父の日だったので、夕食はお寿司を食べました。
回転しているのではなく、ちょっと高めのお店。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!
たまには、こういったお寿司を食べたいですよね。
暑くて食欲が無くなるけど、お寿司は食べられちゃいました!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そうめん
おやつ:無し
夜:お寿司、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-06-21 13:15 | ダイエット