<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット657日目

昨日は、夜遅くまで仕事をしてしまいました。
でも、気分が乗っていたので、意外と楽しかったです。
完成したものを見た時は、自画自賛してしまいました(笑)。

それと、今日で4月は最後です。
時間の流れってはやいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:カレー
おやつ:無し
夜:煮魚、野菜炒め、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-30 13:16 | ダイエット

ダイエット656日目

今日から、ゴールデンウィークですね。

テレビで「ミヤネ屋」を見ていたら、「こんな日に働いてる場合ですか!」と宮根さんが言ってました。
でも、私も仕事をしています。
同じ境遇の人もたくさんいるでしょう。
観光地では稼ぎ時ですし。

ちなみに、今日の仕事量はいつもよりなぜか多い・・・。
ちょっと嫌になってきますね(笑)。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:ステーキ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-29 14:12 | ダイエット

ダイエット655日目

もう4月も終わりですね。
明日からは、ゴールデンウィークです。

私は仕事があるので、近場でちょっと遊ぶくらい。
旅行する友達がちょっとうらやましいです。

でも、仕事が終われば休みを取れるので、みんなが働いている時に遊びにいけます。
これはちょっとした優越感。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:オムライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-28 13:41 | ダイエット

ダイエット654日目

この前「エチカの鏡」を見ていたら、骨盤のズレを矯正するストレッチをやっていました。
骨盤がズレると、体の色々な部分に支障が出るようですね。

番組では、自分で骨盤のズレを確認する方法、それを直すためのストレッチが紹介されていました。
とても簡単にできるんですね。

早速私もやってみましたが、ちょっと痛かった。
私は、左の骨盤がズレていたようです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:野菜炒め、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-27 13:22 | ダイエット

ダイエット653日目

やっと春らしい陽気ですね。
これなら、長いゴールデンウィークも体が楽そうです。
もう、寒い日が来なければいいなぁ、と思ってます。

ちなみに早い人は、もう連休に入っているのでしょうか?
この前、知り合いから「長い連休に入ります」ってメールが来たけど。
返信して聞いておこう、っと。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:唐揚げ、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-26 13:06 | ダイエット

ダイエット652日目

来週は、後半から大型連休に入りますね。
特に出かける予定はないので、ゆっくり過ごしたいと思います。
仕事にも出ないといけないので・・・。

休みの日は、いつもとはちょっと違うことをしようかなぁ、と思っています。
今色々と考えているところです。
楽しみ!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:なし
夜:コロッケ、煮物、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-25 14:33 | ダイエット

ダイエット651日目

昨日はかなり寒かったですね。
昼間でも9℃くらいしかありませんでした。
真冬に逆戻りした感じ。

テレビのニュースを見ていたら、51年ぶりの大記録だそうです。
本当に最近の天気はヘンですね・・・。

ちなみに今日もちょっと寒いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:インドカレー
おやつ:ケーキ
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-24 14:35 | ダイエット

ダイエット650日目

今週は、ほとんどよく眠れませんでした。
明日は休みなので、ぐっすり眠れるといいのだけど。

でも、土日でも普通に重機が動いたりしているから、ちょっと嫌。
土日は作業を休んで欲しいですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:豚のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-23 13:28 | ダイエット

ダイエット649日目

今日も朝、騒音で起こされました。
いつもより、2時間も早く起こされました。
今週は毎日寝不足です。
仕事のやる気も起きません。
怒りと悔しさで一杯です。

作業員も睡眠不足で作業をして、仕事でミスをして欲しいですね。
本当に嫌です。

人に喜ばれない人は、いつかは消えてなくなります。
今読んでいる本に、そう書かれていました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:コロッケ、唐揚げ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-22 14:00 | ダイエット

ダイエット648日目

今日も朝から、騒音がうるさいです。
いつもより30分も早く起こされました。
お陰で寝不足です。

本当にもう作業員は大嫌いです。
汚らしいし、見るのも嫌。
はやくいなくなって欲しいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-04-21 13:20 | ダイエット