<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット627日目

今日は3月最後の日。
年度末ですね。

一昨日と昨日は、夜中まで仕事をしていたので、今日はちょっと疲れています。
パソコン画面に向かっていたので、目も疲れました。
でも、これも今日で終わります。

明日からは4月。
気合いを入れて頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:かつ丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-31 13:21 | ダイエット

ダイエット626日目

昨日は、夜中まで仕事をしていました。
でも、楽しかったので、それほど疲れていません。
新しい物を作っているのですが、やっぱり楽しいですね。
いつものマンネリを忘れられます。

やっぱり、人はいつも同じことをしていてはダメなのでしょうか。
たまには違うことをして、気分転換をすることも必要ですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:メンチカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-30 13:07 | ダイエット

ダイエット625日目

今日から、テレビ番組が色々と変更になってますね。
いつも見ていた番組が終わってしまったので、新しい番組を見ていますが、ものすごく違和感があります。
番組自体が変更になったり、出演者が変更になったり、コーナーが変更になったり・・・。
まぁ、そのうちに慣れるでしょうが。

ちなみに、楽しみにしている番組もいくつかあります。
とりあえずは、色々と録画してみて、見る番組を決めたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-29 13:11 | ダイエット

ダイエット624日目

明日から、色々なことが新しく始まりそうです。
新年度は4/1からだけど、明日が週初めの月曜日なので。

私はあまり変わりませんが、周りがものすごい勢いで変わっているような雰囲気。
乗り遅れちゃいけない、と思っているのですが、なかなかついていけません・・・。

まぁ、負けずに頑張りたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:なし
夜:野菜炒め、餃子、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-28 14:18 | ダイエット

ダイエット623日目

昨日から、ちょっと寒いですね。
今日もちょっと寒いです。
暖房はつけていませんが。

それに、来週の月曜日から、色々と変わりそうな雰囲気です。
楽しみもあるし、ちょっと不安な面もあります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:なし
夜:フライ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-27 14:14 | ダイエット

ダイエット622日目

テレビを見ていると、特番ばかりやってますね。
面白くないので、ほとんど見てません。
早く新番組が始まらないかなぁ、と思ってます。

早いのは、来週の月曜日からもう始まりますね。
NHKの「ゲゲゲの女房」とか。
ちょっと面白そうなので、チェックしたいと思います。
放送時間は15分早くなっていますが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:なし
夜:ボルシチ、チキン、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-26 13:04 | ダイエット

ダイエット621日目

今日は朝から、仕事場近くの工事現場がうるさくてたまりません。
ホント早く終わって欲しいです。
先輩も、パソコンに向かいながら、ブツブツ文句を言ってました。

まぁ、こういった人たちは、周りに迷惑をかけていること自体を認識していないので、仕方ありませんね。
他にも色々な面で迷惑なことがあります。
人としてやってはいけないことをやっているので注意をしたら、逆ギレされたこともあります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:モスバーガー
おやつ:無し
夜:コロッケ、唐揚げ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-25 13:32 | ダイエット

ダイエット620日目

連休明けから、仕事が忙しいです。
すごい量がたまってしまいました。
ちょっと憂鬱。
今日は朝から雨だし・・・。

今週中にがんばって終わらせたいです!
これが終われば、ちょっとは楽になるし。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:酢豚、エビチリ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-24 13:25 | ダイエット

ダイエット619日目

やっと、連休が終わりました。
これから、普通に仕事です。

それに、学生は春休みに入っているんですね。
卒業式が終わったので、今度は入学式です。
桜がきれいに咲くといいですね。

私も、新しい出会いに期待したいと思います・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:肉巻きフライ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-23 13:20 | ダイエット

ダイエット618日目

テレビを見ていたら、人力車を特集していました。
私も以前、浅草へ行った時に「どうですか?」と声をかけられたことがあります。
その時は、時間が無いので乗ることは出来ませんでした。

でも、一度は乗ってみたいですよね。
ガイドも楽しそうだし、気持ち良さそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-03-22 13:21 | ダイエット