<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット586日目

昨日は、ちょっと前にお取り寄せをしておいた和菓子を食べようとしました。

紫芋のお饅頭があったのだけど、それだけはカビが生えてしまっていました。
賞味期限を見たら昨日。
しかも「-18℃で保存」と書いてありました。
保存は冷凍しないとできないようです。
もっとよく見ておけばよかった。
ちょっともったいなかったです。

仕方ないので、一緒に入っていた大福を食べました。
大福は賞味期限内だったし、常温保存OKでした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:チョコケーキ
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-18 13:01 | ダイエット

ダイエット585日目

昨日の夜は、ドラマ「泣かないと決めた日」を見ました。

杏ちゃんの役、めちゃめちゃ怖いですね。
物は言い様、という感じもしますが。

毎回、本当に明日は無い、というような感じになってます。
面白いドラマを考えるなぁ、と思いました。

続きが気になりますね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:メンチカツ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-17 13:30 | ダイエット

ダイエット584日目

昨日の夜は、ちょっと早めに寝ました。
ぐっすり眠れたので、頭はすっきりしています。
風邪っぽいのも治りました。
よかったです。

それに、今日は大好きな人が夢に出てきました。
デートみたいなこともしていたので、起きてからも幸せでした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:豚肉のしょうが焼き、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-16 13:21 | ダイエット

ダイエット583日目

今日は朝から、頭が重いです。
ちょっと風邪気味かも。

でも、月曜日なので休めません。
仕事はできるレベルなので、大丈夫ですが、今日は早めに切り上げようと思います。
急ぎの仕事が来なければいいのだけど。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-15 13:09 | ダイエット

ダイエット582日目

今日は近所で車の事故がありました。
外に出たら、大きな音がしたので見てみたら、車が車に追突していました。

ケガ人はいなかったらしく、お互いの運転席から人が出てきて、携帯電話で連絡していました。

家の近くの道は、見通しが良いのに、なぜかたまにこういった事故が起こります。
ちょっと怖いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:白身魚のフライ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-14 13:33 | ダイエット

ダイエット581日目

昨日の夜は、「ヤマトナデシコ七変化」を見ました。
最初は面白かったけど、昨日はあまり面白くありませんでした。
視聴率も5パーセントくらいに落ちているそうですね。
ちょっと残念です。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:シューマイ、煮魚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-13 13:26 | ダイエット

ダイエット580日目

最近テレビを見ていると、出演者の服装が一気に春らしくなってきましたね。
大寒を過ぎたからでしょうか。

でも、今日も外はとても寒いです。
昨日の夜は、雪もちらついていました。

積もらなくてよかったです。
今朝は出勤なので、電車も遅れていないようですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:チョコレート
夜:唐揚げ、煮魚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-12 13:04 | ダイエット

ダイエット579日目

数日前の暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか?
昨日の夜から雨が降ってます。
夕方からは、雪になるみたいですね。
ホント寒いですよ・・・。

でも、今日は祝日で休みでよかったです。
外もあまり人が出ていないから、とても静かです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:無し
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-11 12:39 | ダイエット

ダイエット578日目

昨日の夜は、確定申告の書類作りをしました。
毎年のことですが、面倒ですよね。
やり方も少し忘れてしまうので、思い出すのが大変です。

まぁ、足し算、引き算、掛け算、割り算ができれば、誰でもできる作業なのですが、数字がたくさんあるから大変です。
見直しをして、間違いを見つけるとちょっとウンザリします・・・。

でも、今月中に終わらせて、今月中に確定申告の会場へ行って提出する予定。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:エビフライ、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-10 12:30 | ダイエット

ダイエット577日目

今日は思いっきり寝坊をしてしまいました。
おかげで仕事が忙しいです。
大変・・・。

昨日はちょっと体が疲れていたけど、夜中まで仕事を片付けていたせいかもしれません。
ちょっと反省。
やっぱり早めに寝た方が良いですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:カツカレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-09 13:37 | ダイエット