<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイエット596日目

今日は東京マラソンをやっているんですね。
天気も良いし(ちょっと寒いけど)、気持ち良さそうですね。

私は一時期、マラソンに興味があって、実際に走っていたりしたけど、今はやってません。
これだけ人気になるとは思っていなかったので、止めてしまったのです。
続けていれば、出場できたかも、なんて思ってしまいます。

ちなみに今日は、美容院へ行ってきます。
明日から3月なので、ちょっと春らしくしようかな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:煮魚、コロッケ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-28 13:39 | ダイエット

ダイエット595日目

昨日の夜は、この前お取り寄せした黒いハヤシライスのルーを使って、ビーフシチューを作りました。
野菜をたっぷり入れれば、美味しく出来ると説明書に書いてあったので。

30分ほど煮込むだけで、本当に美味しいビーフシチューが作れたのでびっくり。
ちょっと高かったけど、2回も楽しめたのでよかったです。

次はお店に行ってみたいなぁ、と思ってしまいました。
まだ、行列は出来ているのでしょうか??

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-27 14:19 | ダイエット

ダイエット594日目

昨日、東京では春一番が吹いたそうですね。
霧も濃くて、飛行機が止まったりしていました。

でも、今日は曇っているし、ちょっと寒い。
1日ぶりに電気ストーブをつけました。

それに、もうすぐ3月なんですね。
今日を入れて、あと3日後。
時間の流れは早いです・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:オムライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-26 13:08 | ダイエット

ダイエット593日目

今日は、「笑っていいとも」を見ていたら、最後は時間切れ的な感じで終了していました。
なんかちょっと珍しい。

昨日は放送がお休みで、最後の曜日対抗選手権が無かったせいでしょうか。
途中でCMも入らなかったし。
不思議な感じでした・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン
おやつ:ビスケット
夜:焼き魚、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-25 13:18 | ダイエット

ダイエット592日目

今日は、フジテレビでオリンピック中継をやってますね。
「笑っていいとも」と「ごきげんよう」の放送はお休みです。
ちょっと珍しいですね。

でも、女子フィギュアはメダルを目指して頑張って欲しいですね。
浅田真央ちゃんは、オリンピック初出場だし。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:お饅頭
夜:野菜炒め、煮魚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-24 13:02 | ダイエット

ダイエット591日目

昨日の夜は、楽天市場でお取り寄せをしたまっ黒なハヤシライス「東京ハヤシライス」を食べました。

大きなレトルトパックの中には、ルーしか入っていないので、牛肉と玉ねぎを加えて調理しました。
ルーは本当にまっ黒。
見た目には、ハヤシライスには見えません・・・。

食べてみると、ちょっと不思議な味。
今までのハヤシライスとは、一味違います。
ちょっと粉っぽいような感じもしたけど、美味しかったので、すぐに食べ終わってしまいました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-23 13:08 | ダイエット

ダイエット590日目

最近、日産「MOCO(モコ)」のCM曲が気になってます。
徳澤直子ちゃんが出演しているCM。

あの曲は英語の歌詞だけど、誰が歌っているのでしょう??
日産のホームページを見ても、最新のCM情報はまだありませんでした。
かなり気になってます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:サバの味噌煮、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-22 13:03 | ダイエット

ダイエット589日目

この前、「ダウンタウンDX」を見ていたら、まっ黒なハヤシライスが紹介されていました。
東京ハヤシライスという名前で、ミッドタウンにあるお店には行列ができているそうです。

ちょっと気になってネットで調べてみたら、前に別の番組でも見たことのあるオムライスでした。
楽天市場で検索してみたら、お取り寄せも可能でした。
ルーだけの販売なので、自分でお肉や野菜、カツなどを加えて調理する必要があります。

でも、美味しそうだったし、それほど値段も高くなかったので、注文してしまいました。
ハヤシライスは子供の頃から大好きなので、届くのが楽しみです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-21 13:37 | ダイエット

ダイエット588日目

今日は暖かいですね。
明日は、桜が咲く頃の陽気になるそうです。
ちょっとうれしい。

もう、2月下旬ですから、本当に春が近づいていますね。
新しいスタートをする人もたくさんいるでしょう。

私は相変わらずですけど、ちょっと心がウキウキしてきますね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:アジフライ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-20 12:58 | ダイエット

ダイエット587日目

今朝は寝坊しそうでした。
起きたら、ギリギリの5分前。
かなり焦って飛び起きました。
先週も同じようなことがあった気がします。

これから暖かくなってくるので、寝すぎないように気をつけないと!と思いました。
でも、気持ちいいんですよね~。
二度寝って。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:酢豚、餃子、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2010-02-19 13:33 | ダイエット