<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット538日目

昨日、定期購読している雑誌が届きました。
袋を開けてみたら、中には「ダ・ヴィンチ 2010年2月号」が入っていました。
表紙は、晴れ着を着た蒼井優ちゃんです。

発売日は、2010/01/06なのに、もう届いてしまいました。
お正月を先取りしすぎ、という感じです。

まぁ、早く届くことはうれしいのですが。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:なし
夜:天丼、サラダ、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-31 12:39 | ダイエット

ダイエット537日目

いよいよ明日は、大晦日ですね。
あまり実感はありませんが・・・。

でも、今年は本当に色々なことがありました。
自分でも予測できないことが起きたりしたので、勉強にはなりました。

来年は、ちょっと新しいことにもチャレンジしたいと思います。
もちろんダイエットも。
道は険しそうですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:豚のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-30 12:50 | ダイエット

ダイエット536日目

最近、LGジャパンのCMをよく見かけます。
ドコモの携帯電話なんですね。

それに、このCMに出演している蒼井優ちゃんがかわいい。
毎日見かけるので、好きになってしまいました。

前に勤めていた会社の先輩にも、ちょっと似ているんですよね。
なので、親近感があります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:白菜鍋、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-29 13:00 | ダイエット

ダイエット535日目

今年も残り、あと3日ですね。
テレビのニュースを見ていると、今年は残りあと○○時間です。
と言っていたりするので、本当に残りわずかだなぁ、と実感します。

今年は仕事が忙しかったので、プライベートでやり残したことがたくさんあります。
映画、読書、旅行などなど。
来年こそは、趣味の時間も増やして、色々と楽しみたいと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:なし
夜:エビフライ、サラダ、煮物、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-28 12:53 | ダイエット

ダイエット534日目

最近は、ヘルシーな食事を心がけています。
魚や野菜ばかり食べています。
年末年始は、豪華な食事ばかりなので、自宅で食べるときだけは、気をつけるようにしています。

それに、新聞を読んでいたら、年末年始は疲労がたまっているので、体調を崩す人が一番多いそうです。
気をつけないといけませんね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:煮魚、野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-27 13:01 | ダイエット

ダイエット533日目

最近、携帯電話の電池が急激に減るようになりました。
もうずっと使っているので、そろそろ寿命かも知れません。
ちょっと古い機種だし。

来年になったら、新しく買い換えたいなぁと思っています。
でも、新機種について調べていないので、どれが良いのか分かりません。
機種が多すぎですよね。

きっと、いつものように店員さんと相談することになりそうです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-26 13:54 | ダイエット

ダイエット532日目

昨日の夜も食べ過ぎました。

鍋が美味しかった。
野菜をたっぷり入れたのでヘルシーだったと思うけど。

ちなみに今日も、ヘルシー志向で行きたいと思います。
チキンも食べたいけど・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:鍋、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-25 13:10 | ダイエット

ダイエット531日目

昨日の夜は、ホテルのバイキングへ行きました。

料理はたくさんあったけど、お客さんも多かったので、新しい料理が運ばれてくると、すぐに無くなってしまいました。
ちょっと残念。

でも、デザートはたっぷり用意されていました。
これは満足。
ちょっとカロリーが気になるけど・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:バイキング
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-24 12:57 | ダイエット

ダイエット530日目

今、「笑っていいとも」を見ています。
祝日だから、いつもよりゲストが多くて豪華ですね。

それに、夜にはクリスマス特大号があります。
見たいけど、夜は家族と外で食事なので、ちょっと見れないかも。

ホテルのバイキングを予約してあるので、たくさん美味しいものを食べたいと思います。
もちろん、カロリーはチェックしておきます!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:おでん、野菜炒め、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-23 12:45 | ダイエット

ダイエット529日目

最近見たい映画がたくさんあります。
中でも一番見たいのは、「フォースカインド」。
ちょっと怖そうだけど、面白そうです。
でも、あれは本当にあった事件ではなさそうですね。
ネットで調べてみると、確かにそういう事実はあるけど、作られた部分が多いようです。

それと、「アバター」も見たいです。
映像に圧倒されそうですよね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:ミルクレープ
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-12-22 13:00 | ダイエット