<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイエット508日目

今日で11月も終わりですね。
今年はあと1ヶ月しか残っていません。
時間の流れって早いですね。

ただ、季節が冬らしくないのが嫌です。
昼間にコートが必要ない冬って何なのでしょうか??

ちなみに今週も仕事が忙しそうです。
12月は師走だから、仕方ないですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:おでん、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-30 13:04 | ダイエット

ダイエット507日目

昨日は夜中まで仕事をしてました。
まだ終わっていないので、今日も引き続き作業です。

外は寒そうなので、部屋で暖かくして仕事をしてます。
ずっとパソコンに向かっているので、ちょっと目が疲れました。

でも、負けていられません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:からあげ弁当
おやつ:無し
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-29 13:50 | ダイエット

ダイエット506日目

今週の土日は、仕事をします。
めちゃめちゃ忙しくなってきました。

これから年末に差し掛かるので、仕方ないですね。
宅急便の人も、お歳暮シーズンになってきたので、とっても忙しいと言ってました。

あと1ヶ月は頑張らないといけません。
でも、仕事自体は楽しいので、問題はありませんが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ラーメン
おやつ:無し
夜:焼き魚、煮物、ギョウザ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-28 13:42 | ダイエット

ダイエット505日目

11月も下旬だというのに、外は暖かいですね。
昼間はコートを着ると暑いです。
本当に冬なのでしょうか。

ちなみに昨日から、急激に仕事が忙しくなってきました。
いつもの数倍は量があります。
かなり溜まってます・・・。

今から片付けます!!

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:カレー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-27 13:38 | ダイエット

ダイエット504日目

もう、あと1ヶ月もすれば、クリスマスなんですね。
最近はまた暖かいし、コートも着てないので、ちょっとヘンな感じです。
ホワイトクリスマスなんて、もう日本ではありえないかもしれません。
ちょっと寂しいです。

ちなみに昨日は、ちょっと豪華に夜はお寿司を食べに行きました。
久しぶりだったので、とっても美味しかったです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:オムライス
おやつ:無し
夜:寿司
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-26 12:52 | ダイエット

ダイエット503日目

今日は暖かいですね。
朝から思い切り洗濯をしました。

ちょっと眠くなってきたので、お昼寝をしたいです。
でも、仕事が忙しいので絶対にムリ。

短い時間ですっきり目覚める方法ってないでしょうか??
睡眠時間が短くても大丈夫な人が、ちょっと羨ましいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:お弁当
おやつ:無し
夜:酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-25 13:13 | ダイエット

ダイエット502日目

昨日の夜は、また鍋をしました。
食べ終わった頃には、少し汗をかいてしまいました。
冬にはやっぱり温まりますね。
新陳代謝もよくなるから、ダイエットにもピッタリです。

ちなみに今日も朝から寒いです。
ベッドから出るのが、ちょっと嫌になりました。。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:鶏鍋、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-24 13:05 | ダイエット

ダイエット501日目

三連休の最終日ですが、月曜日なので私は普通に仕事をしています。
普段より静かなので、集中できるような感じもしますが、ちょっと寂しい感じもします。

でも、今日1日で色々な遅れを取り戻さなければ!!
ちょっとツライけど頑張ります。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:無し
夜:から揚げ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-23 13:00 | ダイエット

ダイエット500日目

今日で、このダイエット日記を書き始めてから500日が経ちます。

書き始めた頃と比べて、少しはやせたかなぁ、と思ってます。
特にお腹周り。

やっぱり、毎日日記を書いていると、それなりに意識するし、食べ物にも気を遣うようになりました。
書いていて良かったです。

朝:なし
昼:うどん
おやつ:りんご
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-22 14:05 | ダイエット

ダイエット499日目

今日は休日なので、朝は思いっきり寝てしまいました。
起きたらいつもより2時間も遅かったので、朝食抜きです。
まぁ、自業自得なので仕方ないですね・・・。

ダイエットには良いかもしれないけど、体の健康については疑問です。
やっぱり、3食きちんと食べておかないと、ダイエットにはなりません。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:うどん
おやつ:パンナコッタ
夜:ハヤシライス、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-11-21 14:19 | ダイエット