<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエット447日目

今日は、久しぶりの遠出をしてきました。
肌寒くて、雨も少し降っていたので、朝から服装に迷いました。
でも、迷った挙句に決めた服が一番良かったです。

それに、ランチは少し豪華に銀座の資生堂パーラーへ行きました。
せっかく東京へ行ったのだし、贅沢を楽しまないと!と思ってました。

でも、行ってよかったです。
すごく美味しかったし、気分転換にもなりました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ランチのコース
おやつ:ケーキ、プリン
夜:からあげ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-30 23:20 | ダイエット

ダイエット446日目

明日は、久しぶりのお休みです。
ちょっと遠出をしてきます。
天気予報が雨なので、それがちょっと心配。
久しぶりに行く場所なので、晴れて欲しいと思ってます。

それに、明日はこのブログが更新できないかも。
携帯からも更新できるようですが、私にはちょっと分かりません・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-29 13:17 | ダイエット

ダイエット445日目

9月もそろそろ終わりですね。
昨日の夜は、半袖ではちょっと寒かったです。

早めに秋物の服を買っておいてよかった、と思いました。
いつもは遅めに買いに行くのですが、今年は早めに買いました。
その理由は、お出かけする予定があるから。

とても楽しみにしていることなので、行ってきたら、またブログにも書きます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ
おやつ:無し
夜:豚のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-28 13:41 | ダイエット

ダイエット444日目

昨日は、急にインターネット接続ができなくなりました。
LANケーブルが抜けてしまって、接続し直したのだけど、全く繋がりません。

どうやら、ネットには繋がったままという情報が機械に残ってしまっているようです。
仕方ないので、モデムの電源を入れなおしました。
そうしたら、普通に繋がりました。

今後は不用意にLANケーブルを抜かないように、気を付けたいと思います・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:焼き魚、野菜のフライ、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-27 13:54 | ダイエット

ダイエット443日目

昨日は、洗濯機が壊れたので、修理を依頼しました。
その結果、底に穴が開いているので、修理するよりは買い替えた方が安くなる、ということでした。

なので、今日はこれから某家電量販店へ行ってきます。
新聞に広告も入っていて、3万円ほどで買えそう。
臨時出費は痛いけど、仕方ないですね・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:天ぷら、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-26 13:48 | ダイエット

ダイエット442日目

テレビを見ていたら、レコードを再生していました。
SPレコードという古いもので、落とすと割れてしまうそうです。

しかも、消耗品なので、聞けば聞くほど擦り切れてしまって、音が小さくなってしまうそうです。
昔はこんな風だったんですね。

今はCDやデジタルデータ再生が多くなっているから、音質の劣化というのは考えられません。
ちょっとショックでした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:野菜炒め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-25 13:34 | ダイエット

ダイエット441日目

連休も終わり、今日から仕事ですね。
でも、2日頑張れば、また休みです。
それに、来月は3連休もありますね。

秋の行楽シーズンだから楽しみです。
私は久しぶりに遠出する予定でいます。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:からあげ弁当
おやつ:無し
夜:パスタ、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-24 13:25 | ダイエット

ダイエット440日目

連休も明日で終わりですね。
テレビを見ていると、いつものように渋滞のニュースをやっています。
50キロの渋滞というのは想像できませんが、それだけ人が大移動しているんですね。

ちなみに私は久しぶりに人込みに出かけてきます。
遠出をするので、雨が降らないと良いのですが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:酢豚、餃子、サラダ、ご飯、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-22 13:13 | ダイエット

ダイエット439日目

今日は連休3日目。
月曜日なので、私は普通に仕事をしています。
カレンダー通りなので、ちょっと辛いですね。

テレビを見ていると、東京ディズニーシーを特集していました。
ディズニーシーでは、今年から初のハロウィーンイベントを開催しているそうです。
新しいショーが始まっていたり、ダッフィーと一緒に写真撮影ができるそうです。
すっごく楽しそうでした。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ピザ
おやつ:無し
夜:冷しゃぶ、煮物、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-21 12:45 | ダイエット

ダイエット438日目

今日は連休2日目です。

昨日は買い物へ出かけました。
服を3着買いました。

新宿で色々と見ていたら、欲しい服がたくさん見つかりました。
迷った挙句に、5着の中から3着を購入。

今買わないと、次に来た時に売り切れているかもしれないし、という予感もあったので。
こういったことは、前に何度も経験しているし。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:チーズタルト
夜:チキンカレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-09-20 13:53 | ダイエット