<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダイエット326日目

最近、マンガを読むことにハマっています。
理由は、歯医者の待ち時間で何気なくマンガを手にとって読んでみたから。

普段はあまりマンガなんて読まないけれど、久しぶりに読むと面白いですね。
普通の本と違って気軽に読み進められるし。

ちなみに今読んでいるのは、「ジョジョの奇妙な冒険」。
女の人はあまり読まない系だけど(絵がちょっと・・・)、物語はすごく面白いです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ、サラダ
おやつ:無し
夜:ビーフシチュー、サラダ、ご飯
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-31 13:19 | ダイエット

ダイエット325日目

昨日、ニュースを見ていたら「コアリズム」のDVDをコピー販売している人が逮捕された、と言ってました。
違法と分かった上でやっているのですから、頭が悪いですね・・・。

でも、話題になっているダイエットDVDが通常より安く買えるのだから、普通なら安いほうで買ってしまうかも。
コアリズムは3枚組みで約1万円ですから、映画のDVDよりも高いし。

ちなみに、最近はあまりダイエットDVDからヒットが出ませんね。
タレントが色々なDVDを発売していて、話題にはなるけど、売れてはいないようです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:ラスク
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-30 13:16 | ダイエット

ダイエット324日目

「笑っていいとも」を見ていたら、SMAPの草なぎ剛くんが復帰していました。
黒のスーツ姿でした。
最初に挨拶をしていたけど、笑顔で元気そうでよかった。
それにお客さんも復帰を喜んでいました。
私も好きなので、すごくうれしいです。

お酒を飲んで失敗することは誰にでもあることだし、誰かを深く傷つけた訳ではないし。
この件があってから、その後の対応を見て、逆に良い印象が付いた感じさえします。
次は5人揃ったところを早く見たいです。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:ラスク
夜:豚のしょうが焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-29 12:43 | ダイエット

ダイエット323日目

昨日は久しぶりに回転寿司へ行きました。
隣の席には、小さい子供が座っていました。
お寿司を食べている姿がかわいかった。

ちなみに行ったお店は、全品100円でした。
でも、サイズは小さめ。
味も値段相応。

やっぱり、美味しいお寿司はカウンターで食べたいですね。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ケンタッキーフライドチキン
おやつ:無し
夜:寿司
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-28 13:30 | ダイエット

ダイエット322日目

テレビを見ていたら、友近がCMに出ていました。
DHCのプロティンダイエットのやつ。
水着姿を披露していますが、かなりスタイルがいいですよね。
年齢のわりには(笑)。

でも、ちょっとうらやましい。
私ももっと、お腹のポッコリを直したいと思っています。
この前寝ている時にお腹をみたら、かなり出ていたので、ゲンナリしてしまいました・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ、サラダ
おやつ:無し
夜:鮭のムニエル、サラダ、煮物、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-27 12:58 | ダイエット

ダイエット321日目

最近、なかなかぐっすりと眠ることができません。
昨日も寝ている最中に2~3回目が覚めました。

原因はきっと上の人の足音や物音だと思います。
夜中の3時頃にものすごい足音が聞こえたのを覚えています。

もう少し続くようなら、管理人さんに相談してみようと思います。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:カステラ
夜:カレー、サラダ、スープ
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-26 13:33 | ダイエット

ダイエット320日目

最近、金融関係に興味があります。
本も色々と買って読み出しました。
FXとかって最近人気ですよね。
なかなか手が出せないけど、どんな風になっているのかを調べるのも面白いです。

初心者用に解説された本を読んでいると、どれも2割損をしたら売ろうということ。
やっぱり、一度下がったら下がり続ける可能性が高いので、持ち続けないほうがいいですね。

でも、怖いので、私は勉強するだけかなぁと思います。
やってもバーチャル取引までかな。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:パスタ、サラダ
おやつ:カステラ
夜:コロッケ、サラダ、冷奴、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-25 12:49 | ダイエット

ダイエット319日目

テレビを見ていたら、茶のしずく石鹸のCMをやっていました。
真矢みきが出ているやつです。

私はあの石鹸を使ったことがあるけど。
あまりよくありませんでした。
理由はすぐに溶けてなくなってしまうこと。
普通の石鹸より柔らかく作られているせいか、ホントにすぐ溶けてしまいます。

リピートすればいいのだけど、価格も高めだから、なかなかそうはいきません。
ということで、途中で止めてしまいました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:野菜炒め、ねぎとろ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-24 13:20 | ダイエット

ダイエット318日目

昨日は歯医者さんへ行きました。

いつも担当してくれる歯科助手の女の子がいなくて、違う人が助手でした。
まだ慣れていないらしく、薬の順番を間違えたりしていました。
不安だったけど、先生が気付いてくれてよかった。
そのまま治療されていたら、かなり怖かったかも知れません。

まぁ、信頼できそうな先生なので、大丈夫だと思いますが・・・。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:アジの開き、酢豚、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-23 12:47 | ダイエット

ダイエット317日目

今日は夕方に歯医者へ行ってきます(4回目)。

この前、ちょっと異常が見つかったので、今回は歯を削るかもしれません。
今までは薬を塗ってもらうだけだったのに。
ちょっとショックです。

どうなるかわからないので、治療前に先生に色々と聞いてみようと思います。
最近ではきちんと説明してくれるので安心ですね。
この前は、隣の診察台にいたおばさんが、10分くらい先生と相談していました。

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:そば
おやつ:無し
夜:なすとピーマンの肉詰め、サラダ、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-05-22 13:29 | ダイエット