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ダイエット84日目

昨日からずっとケフィアのことが気になっているので、ネットで色々と調べてみました。
ケフィアの菌から自宅で手作りする方法や、ケフィアの飲み方を解説しているサイトとかがあって、大変参考になりました。
でも、家で作るのはちょっと大変そう。
雑菌とかが入ったら嫌だし。

ということで、私はやずやの「千年ケフィア」を飲むことにしました。
↓参考にしたのはこのサイト。
やずやの千年ケフィアの効果

やっぱり、お腹のお通じを良くしたいし(ダイエットのためにも)、美肌効果もあるので。
無料のお試しセットを試してみて、気に入ったらリピートしようと思います。
届くのが楽しみ。

朝:パン、ヨーグルト、牛乳
昼:パスタ、サラダ
おやつ:おせんべい、お茶
夜:おでん、ご飯、お味噌汁、煮物
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by syokuan1 | 2008-09-30 17:27 | ダイエット

ダイエット83日目

最近、テレビや雑誌を見ていると、ケフィア特集をたくさんしています。
ケフィア専門店もあって、好きなフレーバーと組み合わせて注文することもできるそうです。
とても気になっているのだけど、まだ未経験。

ネットでクチコミ情報を調べてみると、お腹の調子が良くなる以外にも、ダイエット効果や美肌効果もあって、かなり効果がありそう。

それに、やずやの千年ケフィアはカプセルタイプで簡単に飲むことができる。
無料サンプルもプレゼントしているようなので、すごく気になる。
もう少し調べてみてから、サンプルの申し込みをしてみようかな。
価格もそれほど高くないから、リピートしてもいいと思うし。

朝:パン、ヨーグルト、牛乳
昼:ラーメン
おやつ:クラッカー、スポーツドリンク
夜:パスタ、スープ、パン
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by syokuan1 | 2008-09-29 19:45 | ダイエット

ダイエット82日目

めちゃめちゃ涼しくなってきましたね。
今日は長袖を着ないと、外には出られません。

それに昨日の夜は薄着をしていたら、寝る頃になって鼻づまりになりました。
やっぱりちゃんと温かくして寝ないとダメですね。

でも、今日は日曜日だから静かでぐっすり眠ることができました。
こんなに気持ちいい目覚めは久しぶりです。
これが毎日続けばいいのだけど。

あまり環境が良くないので、最近は引越しのことばかり考えています。
でも、今の時期はそれほど良い物件が見つかりません。
あったとしても家賃が高いし。

今日もネットで探してみようと思います。
ダイエットも頑張らなきゃ。
昨日のレグリジェは楽天市場で注文しておきました。

朝:オレンジパン、牛乳
昼:うどん
おやつ:黒こしょうせんべい
夜:ビーフシチュー、パン、サラダ
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by syokuan1 | 2008-09-28 14:47 | ダイエット

ダイエット81日目

昨日の夜、テレビを見ていたら、泉ピン子さんがレコーディングダイエットをしていました。
ドラマとかはあまり見ないから知らなかったけど、泉ピン子さんってかなり太っていたんですね。
今ではかなりスリムになっていて、ちょっとびっくり。
以前のスカートはブカブカでした。
やっぱり、女性はスリムなほうがいいですね。
旦那さんからも女性扱いされるようになった、というような話もしていたし。
私も頑張らないと。

ところで、女性誌を見ていたら美脚サプリメント「レグリジェ」というものを見つけました。
モデルさんも愛用している噂で、価格もお手頃。
【参考サイト】
レグリジェはモデル専用美脚サプリ!

秋冬になってきて、足を見せるファッションは少なくなってきたけど、やっぱりダイエットを実践している者としては手を抜けません。
春先になって困ったら嫌だし。
ということで、私も「レグリジェ」を試してみたいと思います。
美脚目指して!

朝:食パン、サラダ、牛乳、バナナ
昼:ピザ、オレンジジュース
おやつ:栗、お茶
夜:コロッケ、ポテトサラダ、煮物、ご飯、お味噌汁
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by syokuan1 | 2008-09-27 14:23 | ダイエット

ダイエット80日目

女性ホルモンって増やせないのかなぁ、と思いながら色々とネットで調べ物をしていました。
ちょっと仕事でも使うので。

で、そこで分かった事実は、女性ホルモンは一生のうちでティースプーン1杯程度しか分泌されない、ということ。
こんな少量なのに、体にはとても大きな栄養を及ぼしているのです。

だから、増やす方法はとても大変。
食生活を変えたとしても、本当に増えるかは疑問なのです。
確実に増やすには、注射やホルモン補充療法(HRT)しかなさそう。

【女性ホルモンの増やし方 参考サイト】
女性ホルモンと体の関係

もっと手軽に増やせると思っていただけに残念。
でも、ホルモン補充療法を行えば、確実に増やすことができる。
本当に困っている人には、とてもいいかも知れませんね。

朝:ベーグル、ジャム、紅茶
昼:お好み焼きランチ
おやつ:コーヒー
夜:カレー、サラダ
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by syokuan1 | 2008-09-26 14:18 | ダイエット

ダイエット79日目

秋冬はムートンブーツが流行ってますね。
というか夏から履いている人もいるけど。
私の周りやお友達でも、けっこう履いています。
履きやすくて動きやすいし、スカートにもパンツにも合わせることができるから、重宝してます。
インターネット通販ではかなり安い価格で購入することもできるし。
【参考URL】
ムートンブーツ 激安 通販

何より足下が暖かいというのは重要。
冷え性だから、座って仕事をしていると足下が冷えてきます。
冷えは代謝にも悪いから、ダイエットにとっても大敵。
体は温めて代謝アップを図りましょう!

朝:お茶漬け
昼:パスタランチ
おやつ:コーヒーゼリー
夜:天ぷら、煮物、ご飯、お味噌汁
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by syokuan1 | 2008-09-25 14:15 | ダイエット

ダイエット78日目

今日のお昼は久しぶりに外食をしました。
無料のドリンクバーもあったので。

注文したのは、ロコモコ。
半熟卵がのっていて、めちゃめちゃ美味しかったです。
ドリンクバーでは、ゆず緑茶をいただきました。
涼しくなってきたので、温かいものが美味しいですね。

でも、ちょっと食べ過ぎたので、夕方になっても満腹状態。
これからちょっとジョギングしてきます。

朝:クロワッサン、牛乳、ヨーグルト
昼:ロコモコ
おやつ:コーヒーゼリー
夜:パスタ、きのこサラダ
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by syokuan1 | 2008-09-24 16:50 | ダイエット

ダイエット77日目

いつも飲んでいるサプリメントを変えてみました。
ドラッグストアでいつものサプリを買おうとしたら、隣に同じ成分が入っていて、価格は半額以下のものが売られていたので。

今朝から飲んでみたのだけど、少し効き目が弱いような感じ。
それともお腹の中で溶ける速度が遅いのかな。
ちょっといつもより調子が悪いです。

せっかく買ったのに、調子が悪かったら、また高い方のサプリを買わないといけません。
安物買いの銭失いとは、こういうことを言うのでしょうか。

でも、ドラッグストアでは売り出し商品の右隣に置いてある製品は、お店がオススメしているもの、と聞いたことがあるし。
確かに成分は同じなのに。
質が違うのでしょうか。

朝:アップルパン、ヨーグルト、牛乳
昼:ラーメン
おやつ:ドーナツ、ミルクティー
夜:酢豚、ご飯、スープ
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by syokuan1 | 2008-09-23 14:21 | ダイエット

ダイエット76日目

今日は飛び石連休の間。
普通に平日の月曜日だけど、休んでいる人も多いみたいですね。
外も静かです。
思わず休日と勘違いしてしまいました。

それに、朝から雨が降っています。
半袖だとちょっと肌寒いかも。

午後からは雨も止んで晴れてきたので、ウォーキングに出かけたいと思います。
雨上がりって、かなり好きです。
空気もきれいな感じがするし。
汗もそれほどかかないだろうし。

いつもより少し多く歩いてみようかな。
そういえば、今CMで大量にオンエアしている「クロスウォーカー」がとっても気になります。
あれなら履いていてもバレずに、脂肪燃焼ができそう。

朝:クロワッサン、牛乳、ヨーグルト
昼:おにぎり2個、お茶、ポテトサラダ
おやつ:黒こしょうせんべい、スポーツドリンク
夜:焼肉!
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by syokuan1 | 2008-09-22 14:38 | ダイエット

ダイエット75日目

昨日は腰回しダイエットを頑張りました。
最近発売されたB'zのベストアルバムを聴きながら。
なかなか懐かしい曲も入っていて、楽しかった。
HOMEは英語バージョンだし。

涼しくなってきたので、汗もそれほどかかずに快適なうちに腰回し運動を終了。
くびれも喜んでいるようです(!?)

でも、シャワーを浴びたらやっぱり暑くなってきたので、エアコンのスイッチをオン。
除湿にしておきました(省エネのため!?)。
今日はお休みだからたっぷり睡眠をとれて満足。
明日からまたがんばるぞ!

朝:バナナ、牛乳、ヨーグルト
昼:お好み焼き、ジュース
おやつ:ぶどう
夜:煮魚、ハム、コロッケ、ご飯、お味噌汁
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by syokuan1 | 2008-09-21 13:32 | ダイエット