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ダイエット54日目

今日で8月も終わりですね。
夏の終わりってなんだか寂しい。
みんなそんな感じですね。
涼しくなってきているし、テレビでは恒例のお涙頂戴感動中継番組もやっているし。

それに、なにやら9月は嫌な月になりそう。
近所で工事が始まるそうです。
それも1ヶ月の長期。
騒音が酷くなければいいのだけど。

まぁ、私はそんなことには負けずにぜい肉と戦ってダイエットしますけど。
ダイエット雑誌で特集していた骨盤回しダイエットにも挑戦しますよ。

朝:ベーグル、ヨーグルト、豆乳
昼:おにぎり
おやつ:ぶどう
夜:うなぎの蒲焼、ご飯、お味噌汁
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by syokuan1 | 2008-08-31 18:51 | ダイエット

ダイエット53日目

女性向け雑誌を見ていたら、夜の生活とダイエットの関係という記事があった。
夜の生活をするよりも、したほうがカロリーは消費できるから、いいと思う。

でも、相手がいない人はどうしたらいいのでしょうか??
何か自慢げに話している記事もあったけど、ちょっと嫌な感じがしました。
別にそんなことしなくたって、ダイエットはできるもん。。

とりあえず私は、毎日コアリズムを続けています。
最近になって、心なしかやっと腰周りが痩せてきたような感じがします。
筋肉質な感じになってきたし。

あ~、でも、とりあえず彼氏が欲しい。
早く見つけなきゃ。
寂しい秋になっちゃう・・・。

朝:ベーグル、豆乳
昼:パスタ、サラダ、コーヒー
おやつ:チョコレート
夜:チキンソテー、ご飯、スープ、サラダ
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by syokuan1 | 2008-08-30 13:42 | ダイエット

ダイエット52日目

昨日は久しぶりにジョギングをしました。
その後、見事に便秘解消。
とってもスッキリしました!
(ちょっときたなくてすみません。)

やっぱり出すものを出さないと、元気にはなれませんね。
ウチの犬だって、○○をした後は、とっても元気に走り回っていますし。
快腸生活を心がけたいものです。

そういえば、昨日の夜中は激しい雨も降ったし、遠くでは雷も鳴っていました。
朝のニュースでは、床下浸水とか言っていたし、大変だなぁって思いました。
ホントに異常気象ですよね。

物価も高くなっているし、お金もすぐに無くなってしまいます。
ちょっと節約生活を心がけます。

朝:コーンフレーク、牛乳、ぶどう
昼:おにぎり、玉子焼き
おやつ:梨
夜:焼肉
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by syokuan1 | 2008-08-29 16:01 | ダイエット

ダイエット51日目

最近ちょっと便秘気味です。
毎日ヨーグルトを食べているのに・・・。
コアリズムだってやっているのに。
それとも、食べている量が少ないのかな、と思ってみたり。

でも、便秘になると気分的にちょっと気持ち悪いです。
はやくすっきりしたいのだけど、なれないという不満感がありますよね。

ということで、雨も上がったようなので、これからジョギングをしに行こうと思います。
近くの河原にジョギングコースもあるし。
いい汗をかいてこようと思います。

朝:豆乳、ヨーグルト、野菜サラダ
昼:うどん
おやつ:カステラ
夜:天丼
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by syokuan1 | 2008-08-28 13:27 | ダイエット

ダイエット50日目

今日でダイエット記録をつけ始めてから50日目。
1日だけボケていて、抜けた日があったけど、我ながらよくやったと思います。
この調子でこのブログも毎日更新していきますね。

ところで、今日はお昼にケンタッキーを食べました。
この前「ボンレス」を食べたけど、小さくて損した気分になったので、食べなおし。
やっぱり、普通のチキンが一番美味しいですね。

ちなみにお昼にたくさん食べるために、朝ごはんの抜いて行きました。
ちょっとお腹が空きすぎたけど、美味しく食べることができました。

一時期断食していたこともあるので、1食抜くくらいは全然平気です。
イメージトレーニングを行えば、お腹が減ることも忘れてしまうのですから。

朝:牛乳
昼:ケンタッキーフライドチキン3個、野菜ジュース
おやつ:カップチーズケーキ、紅茶
夜:鮭のムニエル、パン、野菜スープ
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by syokuan1 | 2008-08-27 16:02 | ダイエット

ダイエット49日目

昨日はとってもいいことがたくさんありました。
反対に今日は悪いことが午前中だけで2つもありました。

考えてみれば、プラスマイナスゼロなんですけど、なんか嫌な感じ。
どうせなら悪いことの方が先にあればよかったのに。

でも、悪いことの一つはどうしても許せない。
自分勝手な行動を取りやがって!!!と怒ってあげたい気分です。
知らない人だからそんなことはできなかったけど、お店の人に言って注意してもらいました。
傍から見ていたけど、ちょっといい気味。

なんかブラックな話しになってしまいましたが、今日も涼しいので、コアリズムとダイエットは頑張れそうです。

朝:ぶどうパン、牛乳
昼:きつねうどん
おやつ:カステラ
夜:ラーメン、餃子
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by syokuan1 | 2008-08-26 14:31 | ダイエット

ダイエット48日目

今日は「PEPSI NEX ZERO」を飲みました。
普段はあまり炭酸飲料は飲まないのだけど、たまに無性に飲みたくなります。
自動販売機で「PEPSI NEX ZERO」を見つけて購入。
モデルの香里奈が宣伝しているやつだよね??

でも、たまに炭酸飲料を飲むと、げっぷがたくさんでます。
ちょっと汚い話でごめん。
今日は部屋で一人だから関係ないか。

そう、私は人一倍げっぷがたくさん出るので、人前では炭酸飲料を飲まないのです。
かっこいい男の人がいたら恥ずかしいし。
そういう女の人って多いのかな??

とりあえず、ゲップと一緒にお腹のぜい肉も出てくれればいいのに。
ダイエットになるのに、と思います。

朝:パン、ヨーグルト、豆乳
昼:手作りお弁当
おやつ:コーラ
夜:ビーフシチュー、パン、サラダ
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by syokuan1 | 2008-08-25 15:22 | ダイエット

ダイエット47日目

昨日、久しぶりに会った知り合いは、最近は家でゴロゴロしているからお腹が出てきた、と言っていました。
時間はあるからジムに通いたい、っていう話をしていたけど、それが続くか分からない、と話していました。
ジムって1回入ると入会料やら月謝やらをたくさん取られるけど、通わなくても取られるからかなりもったいないですよね。

私はジムには通っていないけど、コアリズムを毎日しているよ、って話をしたら、それがいいかも、という方向になりました。
コアリズムのDVDは3枚セットで9,800円だけど、ネットショップの激安情報を見つけると、おまけの4枚セットで3,000円くらいで売ってます。
日本語ではなく英語版だけど。
でも、動きを見るなら関係ないし。
ということで、コアリズムは激安ネット通販で購入するとお得です。

朝:オレンジパン、ヨーグルト、牛乳
昼:うどん、トマトサラダ
おやつ:梨
夜:オムライス、スープ、サラダ
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by syokuan1 | 2008-08-24 16:17 | ダイエット

ダイエット46日目

今日は雨だけど、お出かけをしてきました。
久しぶりに会う仲間のもとに。
約2ヶ月ぶりにあったけど、みんなかなり変わっていました。

変わっていたのは見た目ではなくて考え方や意識。
話していてそう感じました。
私も負けていられない、というところ。

ちなみに、私は何も言われませんでした。
コアリズムを頑張っているのだから、「ちょっと痩せた?」くらいは言ってほしかった・・・。

次に会うときまでには、ダイエットを頑張ってもっと痩せたいと思います。

朝:パン、ヨーグルト、牛乳
昼:ハンバーグドリア、カルピス
おやつ:ミニトマト
夜:すきやき、ご飯
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by syokuan1 | 2008-08-23 22:27 | ダイエット

ダイエット45日目

最近、朝ごはんは控えめにしています。
今日食べたメロンパンは1/2個でした。

なぜかというと、朝ごはんを食べ過ぎると、午前中に眠くなるから。
仕事に支障が出てしまうから。
満腹ではないほうが、目も頭も冴えている状態が続いて、仕事がはかどります(私の場合)。

これは医学的にも証明されていて、ご飯を食べたあとは、消化のために胃や腸に血液が集まったり、たくさん働き出すから、眠くなるらしい。
だから、ご飯は食べ過ぎないことが大切。
お昼ご飯も控えめにすれば、午後にも集中力が続くかも。

で、夕食をたくさん食べれば、夜は快眠。
これってかなり理想的。
がんばろうっと。

朝:メロンパン、カルピス
昼:天ぷらそば
おやつ:チーズケーキ
夜:鮭のムニエル、冷奴、ご飯、お味噌汁
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by syokuan1 | 2008-08-22 14:07 | ダイエット