ダイエット15日目

昨日の夜はダンベル体操とスロトレをしました。

それにやっぱり、どんなお医者さんでも歩くのが一番と言われるので、ウォーキングにも挑戦。
道を歩く楽しみを見つければ、歩かなくちゃいけないとは思わずに、自然に歩くことができるらしい。
そのためには、風景がよく変わる道や眺めの良い場所を選ぶと良いらしい。
私の家の近くには河原があるから、河川敷をあるけばこの時期は涼しいし、気持ちいいかなぁと思います。
でも、帰ってきたあとにビールを飲んじゃダメだよね。

朝:喫茶店でちょっぴり豪華なモーニング
昼:冷やし中華
おやつ:さくらんぼ、桃
夜:焼き鳥、ビール、冷奴
[PR]
by syokuan1 | 2008-07-22 14:00 | ダイエット
<< ダイエット16日目 ダイエット14日目 >>