ダイエット337日目

この前、最後の歯医者さんの治療に行きました。
被せ物をしてもらったので、やっと右側でも普通に噛めるようになりました。

でも、久しぶりに入ったから、ちょっと違和感があります。
痛みもなく、普通に噛めるのだけど、どこか自分の歯ではないような感じもしています。

ちなみに、私の上の歯は多少高いみたいで、噛み合わせがあまり良くないようです。
噛み合わせが悪いと、肩こりになるという噂も聞いたので、今の肩の痛みはそのせいかなぁ、とも思っています。

↓こんなサイトを見ていたら、余計にそう思えてきました。
歯の噛み合わせガイド

朝:パン、牛乳、ヨーグルト
昼:ハンバーグ、サラダ、ご飯、スープ
おやつ:無し
夜:煮物、とろろ、冷奴、ご飯、お味噌汁
[PR]
by syokuan1 | 2009-06-11 13:25 | ダイエット
<< ダイエット338日目 ダイエット336日目 >>